光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

お腹痛かった

寝て曜日だった光です
腹痛が

昨日は午前2時過ぎに寝た
アカイラムで死にすぎたわ
そしてぐっすり8時過ぎまで寝て
起きてからはデレステやって
アニメ見て
艦これ!
2-5と1-5を進めてた
2-5クリアしてから
1-5やっているんだけれど
中破・大破出たのでストップ
12時からのトレチケタイムやってから
ご飯食べて
14時からは
ニューイヤーカップ
FC東京VS札幌を見てた
立ち上がりいきなり札幌が先制して
守備面に不安を感じたけれど
CBに丸山使わず秀人だったからね
左サイドの駒野はやっぱり個人技強いので
連携頑張ってほしい
ハテソンはすごいうまかった
ミドルシュートのセンスもあって期待
水沼は水沼らしいし
FKはきれいだった
あべたくまの攻撃意識は非常に高くて
積極的に顔を出しててよかったね
そんな感じで新メンバーが楽しみになっていたよ
前半見てから寝ちゃって
17時半過ぎに起きた
先週分の銀魂見て
今日の銀魂みて
メイプルを…
DTにはももと交易やって
カンナもやって
21時過ぎに夕飯食べるんだけれど
腹痛がひどくて辛かった
明日の準備をして
TV届いたのでセッティング
しっかりできて
お風呂入って寝る準備までしたよ
明日はサッカーやるぞ
プレゼンもいい感じにできたので
提出するか!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト