光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れるけれど運動するって気持ちがいい

サッカーをやってきた光です
10人でやったぞー

昨日は午前2時ぐらいに寝て
起きたのが8時半
夢は長く感じた
まずは味スタにいて
それから大学でサッカーやる際の
メンバーを待っていて
じゃれくんが出てきてたなぁ
研究室にいたんだけれど
いつの間にか中学の屋上に移動していて
空を見ていると
UFOが飛んでた
典型的なUFOが
すぐさま写真撮ったさ
しかもしっかり映るというね
そのUFOが
家の隣の棟に落ちた
驚いたよ
その時の僕の言葉が
「私の家に落ちなくてよかった」
って言ってたなぁ
落ちて隣の棟がぺちゃんこに
そしてその中から銀色のムカデみたいな虫が出てきて
走り出す
ぶつかったものすべてを壊していく虫
自分の周りを壊して回ってた
怖かったな
まぁそこで起きたんだけれどね
起きてからはデレステやって
ご飯食べて出発
今日はアニメイト寄るから
少し早めに出たよ
歩いて駅まで
乗換駅でアニメイト行って
NEWGAME3巻とぐるぐる5巻買って
ローソンでACLのチケット買った
そして電車でNEWゲームとk
ぐるぐる読んで
大学には12時ぐらいについた
グラウンドの紙もらってから
研究室
誰もいねえ
少ししたらようこうさんが来て
レジュメのブラッシュアップと提出
とりあえず終わって
サッカーメンバー待ってた
たーぼーさん来てくれて
ふぉれすとくん来てくれて
それからいわーくさんきて
いなふくん
とんくん
その後輩さんが来て
私含めて7人
14時過ぎたので
いわーくさん以外がグラウンドに向かって
ついてからは軽く球蹴り
20分ぐらいやったら
ゴール出してミニゲームを
3:3でね
よっぺーさんが来て
7人
いわーくさんが来て
8人になったので
ゴール出した!
4:4でやっていると
いすさんが来て
9人
4:5でやってめっちゃ疲れた
ねもしょーさんが最後来てくれて
5:5
これで少しは楽になったかなぁ
みんな疲れてきた
16時過ぎ
ラスト1点にしよう
って言ったら
ゴール決めた人が抜けていくというシステムになって
僕が最初に決めて
ベンチへ
それからも試合が進み
僕はカメラで写真撮ってた
楽しそうにやってていいなぁ
最後は
いわーくさんといすさんの一騎打ちになって
終わった
片付けして
最後参加メンバーで写真撮ったよ
こういうのやりたかった
すごい満足だよ
終わってからは研究室戻ってみると
先生が作業しててうるさくできないなぁって
参加メンバーにささやかなプレゼントして
他のメンバーと話してた
そしてスマブラが始まる
結局20時少し前までコースで
帰ることに
バス乗って
電車で話して
別れてからは漫画読んだり寝たり
帰り歩くのが疲れたけれど
22時少し前に帰宅
帰ってからは
録画したこのすばを見ながら
お風呂入って
ご飯食べて
寝る準備まで
今日は疲れたので夜中メイプルはやらない
さっさと寝よう
日付変わったけれど
明日は家でゆっくりします
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト