光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もっと火力がほしくなるお年頃

メイプルメイプルの光です
火力あげました

昨日は午前1時ぐらいには寝て
起きたのが9時過ぎ
起きてからはデレステやって
艦これやって
起きた
メイプルのホットデーあるから
それやりつつ
30分放置
筋肉痛はいまだに残っていました
痛いのぉ
そしてメイプル
とりあえずボス回りから
ご飯挟みつつ
カンナの方もやって
キネシスのレべリング
兄のね
こっちは近いレベルにハヤトがいたので
一緒に狩ってたよ
エリボス沸かせては
お金集め
今日はいっぱい狩れたよ
15時からは
ニューイヤーカップ
FC東京VS東京V
立ち上がりは失点しないかとひやひやだったけれど
それからは東京ペース
さすが城福さんだと思うような形だったかもね
攻撃面はどうして入らないのかと思うほど
面白い内容だった
守備面はまだわからない
すごい攻撃的なサッカーでわくわくだよ
前半は0-0で折り返し
後半はヴェルディペースであった時もあったけれど
いい試合できてた
選手も変わって
大詰めへ
FC東京としては引き分けでも優勝だったけれど
引き分けじゃねぇ
すごいチャンス作って
どうして入らないの!?
って思うものもあったからね
このまま引き分けかなって思ったら
橋本が決めた!
これで1-0で試合終了
うん
よかった
メイプルは108LVまで上げて
17時半に休憩
金田一見て
コナン見て
TV見ながら
カオスまわしてたけれど
デッキくみなおすことを考えて
1時間半ぐらいかけてデッキ構築考え直してた
そして理論値最強デッキ作ってからは
メイプル
ハーピーで狩ってたよ
そのあと夕飯食べた
いっぱい食べた
食べてからはカオス回して
代表の試合もあるので
メイプル落ちて
代表の準備
日本VS韓国
どっち勝つかなぁ
楽しもう
明日はゆっくり寝たいけれど寝れなさそうだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト