光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いっぱい試合した!

カオスやってきた光です
楽しかった!

昨日はメイプルと
スカイプとで
寝る時間が3時過ぎちゃったなぁ
起きたのが9時半で
寝すぎた寝すぎた
家出る時間が10時半ぐらいなので
準備して
デレステやって
メイプルでボス回りして
出発
駅まで歩いているんだけれど
微妙に雨降ってたかなぁ
でも傘さすほどでもなかったのでそのまま歩き
歩きながらプレゼン練習
電車乗って
乗り換えてからはプレゼン練習したり
寝て
集合した駅に着いた
アニメイト行って
最弱無敗1巻~7巻まで買って
アホガールも買ってきた
そしてかきさんと合流して
ご飯食べてから
一旦別れて
あいんちゃんと合流して
カードショップへ
ひろしさんと
くまさんとも合流して
カードは
ごちうさのUCBOXと
パック2つ買って
デュエルスペースへ
とりあえずカードあけて
少し分けてから
あいんちゃんがデッキ作ったので
まずは夕莉との試合
LV3で勝ちました
結構通って早く終わったなぁ
くまさんとかきさんの対決は長かった
あいんちゃんとひろしさんのごちうさ対決見ながら
一人カオスやって見ていると
すげえ戦いだった
かきさんとくまさんが終わったので
くまさんのABと
ストパンで戦って
負けた
そのあとひろしさんとやったけれど
こっちも負けた
ココアパートナー強すぎ
その後、あいんちゃんと戦った
こなみパレットでやったら
あいんちゃんの大事故もあって
勝ち
かきさんのサノバには勝ち
月寄りは覚えてなかったなぁ
ひろしさんくまさんかきさんは19時ぐらいにカードショップ出て
別れたぞい
あいんちゃんはモカデッキ作ったので
かきさんに佐奈借りてやったけれど
負けて
最後ストパンでも負けちゃった
これで今日のカオスは終わり
あいんちゃんと家系ラーメン食べて
9時半前に別れて
帰りの電車ではプレゼン練習と寝て
駅から歩く時もプレゼン練習やって
22時半ごろ帰宅
帰ってからはデレステやって
艦これやって
メイプルやって
ご飯炊いて
明日の準備して
お風呂入って
寝る準備して
メイプルやって
ばはむーとみて
寝るところだ
今週は早く寝て早く起きよう
金曜日の最終発表
起きれるようにしないとね
明日は大学だ
ブラッシュアップする

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト