光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最終発表ももうすぐだ

最終発表の準備をしてきた光です
早く起きる練習も

昨日はばはむーとみて
ショートアニメ見てから寝て
起きたのが5時25分
目覚ましチャレンジ成功
これで起きていけば1限時代に戻れる
まぁ6時ぐらいまで寝て
家出る予定にしていたのが8時過ぎだったので
7時には起きれるべ
って思って三度寝したら
見事に8時まで寝たよね
まぁ別に今日友人と集合が
12時だったので
大学寄ってから行こうと思っただけで
直接行くことにして
家出る時間は10時でした
それまではアニメ見て
まったりしてた
家出てからは
駅まで歩き
電車内でプレゼン練習して
寝たりして
集合場所ついた
少し早めについたので
ビックカメラで
アイカツとプリパラ
アイカツは2つの筐体1回ずつやって
両方ともR出て満足
友人と合流してラーメン屋へ
今日も野菜まししました
さすがに厳しいかと思ったけれど
食べれちゃった
ほんと家系はまってる
食べてからは大学へ
いろいろ話してたよ
研究室行く前に
延長出して
研究室
レジュメの見直し
卒論の見直し
プレゼンの修正
が終わり
提出した!
その後、メンバーとヴァイスやったよ
アクセラレーターデッキ怖すぎ
美希とひまわりデッキ
なんとか勝ててよかった
それからは少しデレステやって
くまさんとカオス
昨日負けたAB相手に
こなみデッキで
接戦を制した!
よかったぁ
こなみでっきをメインにしようかと思うほど
でもなぁ
夕莉裏切れないです
終わってからは明日バイト入ったので
準備もあるし帰ることに
帰りは荷物多かった
ロッカー整理したからね
座れなかったのでプレゼン練習して
19時過ぎに帰宅
帰ってからはデレステやって
メイプルでボス回りして
夕飯食べてから
明日の準備して
ストパンデッキの改良してた
そしてお風呂入って
寝る準備までした
明日は7時過ぎには家出ないといけないからね
ちゃんと起きます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト