光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

あとから追加されるのつらいね

バイトしてきた光です
疲れたー

昨日は0時半過ぎにはねて
起きたのが
6時半過ぎ
結局目覚ましで起きれませんでした
意識が足りなかったかな
親に起こしてもらって起きてからは
準備して軽くご飯食べて
出発
駅まで歩きつつ
プレゼン練習して
乗り換えてからは
プレゼン練習してから
寝た
そして乗り換えて
最弱無敗の1巻読み始めた
いやーいいね
挿絵もいいし
内容も好き
アニメやってるところと
アニメでないところもわかって
読みやすかった
リーシャかわいい
電車内の放送にて
乗り換え予定の電車が遅れているというの聞いたけれど
幸い乗る電車は大丈夫だった
そして集合駅についた
同期と人事の方いたよ
少し待って
全員来たのでバイト先へ
まぁバイト
最初の2時間で終わるかと思ったけれど
いろいろ追加が
とりあえずお昼食べに
その時に他の方と話してた
結構いろいろ話せて楽しかったよ
食べ終わってからは再開して
追加されたこともやり終えたら
また追加入って
結局当初予定してた時間までやってた
大変だなぁ
そして解散してからは
みんな帰り道別なので別れて
電車ではプレゼン練習
から寝て
ばはむーとみて
19時前に帰宅
ご飯食べて
デレステやって
艦これやって
メイプルやって
魂の書が1発で宿った
カオスデッキ回して
プレゼン練習をして
お風呂入って
寝る準備まで
明後日が最終発表
明日は早く起きる練習
そしてプレゼン練習するぞ
頑張ります
残り2日
緊張するなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト