光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最終発表前日

最終発表前日の光です
起きれるかが最大の不安!!!

昨日は日付変わって
ファントムワールドを見て寝て
起きたのが6時半
実際この時間に起きると遅刻なんだよなぁ
遅刻ではないけれど
そして二度寝して
起きたのが9時50分
やばいやばいやばい
ほんと起きれるかが不安
さすがに寝坊はできない
という不安からスタートした1日
それからはメイプル
殿回りしてから
ワルメン回りして
落ちて
ご飯ごはん
デレステやって
12時過ぎに睡魔きた
今寝ると夜寝れない
夜寝れないと遅刻する
やばいやばいやばい
ってことで
12時40分ぐらいに寝ました
我慢ってよくないと思うんだよね
起きたのが15時40分と
3時間寝ました
がっつり寝ました
プレゼンで遅刻する夢見ました
本当にやばい
とりあえず起きてからは
プレゼン練習しました
少しゆっくり目にやり
6分58秒
遅刻しなければいける!
ってことで
16時半からはDTあるので
メイプルメイプル
交易
ボス回りやって
18時
カオスのデッキくみなおして
戦ってた
そしてまたデレステやって
父親が帰ってきたので
ご飯の準備して
お風呂入る前にプレゼン練習
6分46秒
いけるかな
うん
ほんと起きれるだけだ
明日の準備して
後はお風呂入って寝るだけ
今は21時
22時には寝るぞ
5時には起きよう
起きます
最後だ
起きなきゃ
頑張ります!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト