光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

残すは卒業式だけ

最終発表を終えてきた光です
無事に終わった!

昨日は22時半にはねようと思って
布団に入ったのにもかかわらず
寝れない
いろいろ考えてしまって寝れないのもあるし
お昼寝したのも痛かったかもしれない
どんな大勢で寝ていたっけ
抱き枕どういう風に抱いていたっけ
とかもあったわ
結局23時過ぎに起きて
親と話したら
起きれればいいんだし、無理して寝なくていいんじゃないと
言われて
ホットミルク飲んだ
結局その後デレステやったし
いつも通りにしてるのが良かった
0時半には寝て
起きたのが4時半
今二度寝するともう死亡だからね
頑張って起きてた
特に頑張ってもない
デレステやるし
艦これやるし
飲み物と
朝の準備した
5時過ぎて親起きて
こっちの準備は大丈夫と伝え
6時に出発
駅まで歩いた
寒かった
電車ではプレゼン練習して
寝て
最弱無敗読んで
乗り換えて
プレゼンやって
大学には7時50分ぐらいについたよ
研究室メンバーがこの時間にいるなんて珍しいなと思いながら
話してた
緊張して落ち着きなかったよ
結局デレステやりつつ
やきさばさんにアドバイスもらってた
何気ない絡みとかもやって
最終発表の教室へ移動
最終発表会スタートして
順番が近づくにつれて
緊張してた
私の番
プレゼンは時間配分通りに進めてよかったけれど
声で緊張ばれちゃうよねぇ
質問はすぐに対応できる内容でよかった
というか、今ならどんな質問でも対応できるぐらい
自身の研究内容については自信があったかもね
こういえるのも終わったからだけれど
発表が終わった後が逆に緊張して
震えてた
他のメンバーの発表を聞き
休憩
やっぱり緊張していたのばれてたよ
前半組でお疲れ!って言って
後半組に頑張れって言ってた
後半組の発表も無事に終わり
お昼休憩
学食行ってきた
パスタパスタ
味噌汁セルフサービスだったけれど
味が濃すぎ
寿命縮むわ
ってことで1杯おかわり
ご飯食べて
他の研究室の発表を聞いて
全てが終わって
研究室に
お疲れ様10連ガチャ引いちゃった
うさみんでないね
からの
最終発表会の論評があって
一人一人にコメント
これが一番緊張したかもしれない
こういうフィードバックしてくれるのは本当にありがたいね
良かった点挙げてもらえた
そして評価の話も終わり
最後
先生への質問タイム
中々興味深いこととか聞けて
この方
やはりすげえな
って思ったよ
全てが終わり
解散
デレステ組と
カード組に分かれてたね
べるくんとたーぼくんと
スマブラやってたりして
最後夕飯食べに行くことに
10人で焼き鳥行きました
いっぱい話して
3時間ぐらいかな
あっという間に過ぎちゃったなぁ
終電とか時間が微妙だったので
かきさんのおうちに泊まることに
結局7人でかきさんのおうちへ
ついてからはカードやったり
ポーカーに代わるので
かきさんとカオス2戦やって
眠かったので寝て
起きるとまだポーカーやってたのでそれを見つつ
最後僕も少し混ざって
6時ぐらいには終わった
むさしんさんいわくさんじゃれくんようこうさんは
そこで帰ることに
僕とねもはかきさんのおうちで寝ることにして
8時に目覚ましセットして寝た
8時に起こすと9時にーってなったので
また寝て
起きてからは帰ることに
帰りはアニメイトでマグカップ買っちゃった
電車では寝たり
最弱読んで
11時過ぎに帰宅
結構寝てたから眠くないし
とりあえずシャワーだけ浴びようかな
最終発表
お疲れ様でした
残すは卒業式だけ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト