光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

なんか終わったんだなって

メイプルの光です
土日はこうなるよ

昨日は午前1時には寝て
起きたのが8時過ぎ
親が仮面ライダー見てた
起きてからは
艦これと
デレステ
そしてアニメ消化
2-5終わらせてたよ
大鯨ドロップ
テレビ見ていると
北朝鮮が衛星飛ばしてた
すごいニュースになってたから
どうなるのかと思ったけれど
結局眠気に負けて
寝ちゃった
12時過ぎに起きて
なんだかんだ宇宙空間に行ったらしいなぁ
北朝鮮技術はあるんだなぁ
そして起きてからは
メイプルでボス回りやって
14時過ぎにご飯食べて
ジェットの育成
60LVからドレイク行って
2時間ちょい狩って
90LVぐらいまで行ったよ
結局最後94LVまで
疲れた
18時になったので
ちびまるこみつつ
兄と遊戯王
ライトロードデッキ
ライデンはいったことによって回るようになったけれど
勝敗は微妙
20時前にはデレステ
見てみると順位100000入れるか微妙なラインでもあった
から回ってたわ
DTも交易やって
終わってからはボス回りして
MTSとか見てた
タイラント装備ほしいなぁってことで
マグナスハードを調べて
前提やることに
前に少し進めていたけれど
ABだから他の職よりも長いんだよな
夕飯食べて
前提やってて
まだ終わらないよ
また明日とか今度終わらせるかなぁ
そしてアニメラッシュ見てから
お風呂入って
寝る準備まで
寝る前にボス回りだ
頑張るぞ
明日はカードやるから楽しみ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト