光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

新加入選手の目立ついい試合でした

ACLプレーオフを見てきた光です
久々の味スタ!

昨日は午前1時半ぐらいに寝て
起きたのが8時過ぎ
起きてからはまったり準備して
ご飯食べて
メイプルでボス回りした
デレステもやってたんだけれど
レベル上がるタイミングと
スタミナの関係で
家出る時間30分遅らせるというね
時間縛られているなぁ
12時過ぎに家を出て
駅まで歩き
電車では最弱無敗読んでた
乗り換えてからも読んで
大学には14時前についたよ
PC修理に関しては
まだ不備があって
メーカーに連絡してもらってる
いつ帰ってくるのかな
そして研究室
加速度センサおきっぱだったの回収しつつ
研究室内の掃除
やっぱり結構たまってたね
終わってからはかきさんとか来て
話しつつ
試合の準備とか
研究室でやるべきことについて考えて
16時過ぎに大学出た
れね君と合流する駅ついて
少し余裕あったので
アイカツやった
1回やるとRが出てラッキー
やきさばくんに会っちゃった
少し話して
別れて
れね君と合流して
カードショップ行ってストレージを買って
味スタへ
久々にあったからいろいろ話したなぁ
結構面白いことやってたり
サッカーのこと話したりして
飛田給ついて
ご飯買って
味スタついた
ACLだ
スタジアム入ってグラウンド見ると
ACLの広告だ
あぁ
ACLなんだなぁ
席でご飯食べていると
れねくんから誕生日プレゼントいただいた!
嬉しい
帰りの電車で読むから
延長やPKにだけはならないでと
冗談交じりで言ってたよ
アップや
新加入選手に期待
スタメンも知って楽しみになってた
不安もあった
キックオフ
立ち上がりから
円滑な攻撃でわくわくしてたよ
ダイレクトプレーが多かった
コーナーキックは
ショートコーナーが2回あって
3回目のCKではキッカーは水沼
すごい力強く早いボールで
落ちる
それで相手のオウンゴールを誘って先制と
選手が喜んでなかったから
入ったかわからなかったわ
リプレイ見て
オウンゴールだったというね
その直後、左サイドから水沼があべたくにパス
相手を1人抜いてシュートで追加点
うまいね
上半身の使い方がよかったよ
その後もFC東京ペースだったけれど
秋元のハンドから嫌なペースが続いた
しかしペースを取り戻してから右サイド
水沼のパスから徳永へ
徳永のグラウンダーのクロスに合わせたのは

完璧
もしスルーしてもハデソンがフリーだったからね
前半はそれ以外に水沼のGK1:1があったけれど決められずに
3-0で折り返し
後半に入ると
いいクロスから東がトラップ
そのまま打つかと思ったら切り替えし
相手を一人抜くと
前田へパス
優しさがあった
それをしっかり決めて
4-0に
その直後、駒野のクロスに米本が合わせて5-0
これは仕方ない
GKは運がなかったと思うだけだ
次には徳永のクロスから水沼が合わせ
水沼のクロスから河野が合わせて
7-0まで
水沼はここで交代
水沼に代わって入った羽生は
ハデソンへのパスにて
相手のオウンゴールを誘って
8-0
最後後半ロスタイムにカウンターから
河野がGKと1:1になるところでファールをもらって
PK獲得
それを河野が決めて
9-0
そして試合終了
いっぱい点が入った
素晴らしい
新加入選手が目立ったところが非常に良かったと思う
次節のACL
そしてJリーグ開幕戦
非常に楽しみだ
試合終わってからは駅で別れて
帰りの電車では
いただいた漫画読んでた
面白いね
そのまま帰り
23時半過ぎに帰宅
久々に酒飲んでる
嬉しいもん
いいよね
明日はゆっくり寝よう
できれば部屋の掃除したいなぁ
それだけ
サッカーっていいねぇ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト