光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

休みの日でも何かやる習慣つけないとな

ぐーたらの光です
休みの日はいつもこうだ

昨日は帰ってから酒飲んで
1時半ぐらいにはねて
起きたのが8時半
思ったより早く起きれたなぁ
起きてからは昨日の試合を思い出しつつ
漫画読んでた
艦これやって
演習と遠征を
メンテあるから急いでた
ご飯食べたいと思って
ご飯炊いて
デレステやっての
12時過ぎに眠気が来た
結局3時間お昼寝しちゃったよね
よくないとわかっているんだけれど
寝ちゃうよね
夢も見たけど
カードやってたなぁ
それから研究室のミーティングの内容で
ちょっとあれなところあって
それについての連絡して
メイプルやってた
DTにボス回りぐらいだけれど
昨日死ななければなぁ
明後日にはレベル上がるかな
DT終わってからはアニメ見つつ
マグナス前提を
銀魂見てから前提終わらせて
ノーマルマグナス行ってみたけれど
HP6Gで狩れなくはないが
強かった
デスカウントすべて使って終わったわ
立ち回りから勉強しないとなぁ
それからデレステトレチケタイム
夕飯食べて
ツイッターで絡んでいると
サノバウィッチやらなきゃってことで
インストールしてたよ
そして以前やっていたところまで進めて
少し進めた
お風呂で最弱無敗見て
ブログ更新してる
明日はカラオケ行くから楽しみだけれど
起きれるかが不安だ
8時には出ないとだから
7時に起きよう
頑張ります
楽しみます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト