光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々にいっぱい歌った

カラオケに行ってきた光です
いっぱい歌った

昨日は午前2時過ぎに寝て
起きたのが7時過ぎ
8時に出ようと思っていたけれど
これは無理になったので
8時20分に家出ることしたよ
待ち合わせ時間には間に合うのでいいよね
電車では最弱無敗2巻読んでて
昨日アニメ見ていた部分重なって
やっぱり原作と異なる部分あるんだなぁ
って見てたよ
とりあえず2巻読み終えて寝て
乗り換えてると
途中駅からねもねもが乗ってきたよ
一緒に目的駅まで行って
ついた
しゅぷれくんがいたよ!
むさしんさんときゃらぶきさんは
体調不良で来れなくなって
3人でカラオケに
幸いフリータイム入れたので
10時から歌ってました
久々でもないけれど
カラオケ
前回行ったときはペース間違えたので
今日はいつも通り
メルヘンデビューでスタートしました
それからみんなで順々に歌っていくと
途中から縛りで行こうってことで
アニソン縛り
縛り方法としては
1人目は「あ」から始まるアニメタイトルの歌
2人目は「い」から始まるアニメタイトルの歌
3人目は「う」から始まるアニメタイトルの歌
って感じに進んで行ったよ
すぐに思い浮かぶものや
全然浮かばないもの
いろいろで大変
結局時間はいっぱいあったので
わ まで行きました
お疲れ様です
でも2時間半ぐらい残っていたので
僕は古い歌
二人はボーカロイド歌ってた
なんだかふざけたりして
すごい楽しかったなぁ
アイカツの歌いっぱい歌って満足したよ
20時には終わり
ねもねもとは駅の改札そこで別れ
しゅぷれ君とは僕の乗換駅まで
電車でいろいろ話してたなぁ
もうすぐ社会人っか
別れてからは電車で寝てた
久々にぐっすり寝て
駅から歩き
家には22時過ぎについた
ご飯食べつつ
少女荒野見てると
すごい眠くなってきたので
さっさと寝ることにした
非常の楽しかったよ
またこういう機会あるといいな
明日は寝て曜日にするぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト