光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

昨日は本当に疲れていたんだな

艦これのイベントを始めた光です
E-2の途中まで行ったよ

昨日は疲れから
日付変わってすぐに寝ちゃった
ほんと疲れてたんだなぁ
って思うほど熟睡してた
7時過ぎに起きたけれど
結局二度寝して
10時過ぎに起きたよ
起きてからは
艦これやりつつ
アニメ消化して
ご飯食べて
ずっと艦これやってたなぁ
デレステもやってる
艦これが落ち着いたところで
15時過ぎになったので
メイプルやってた
ココアちゃんを209LVにして
あと1でソウルコンストラクトが強くなると思うと
モチベーション上がってた
それからボス回り
聖魔も195になって
アドブレのハイパースキル振っちゃった
強くなったぞ
火力上がる
ボス回りやってからは
露店で兄用の150LVヴェラッド装備買ってた
明日のホットデーでエピックにする
書は3つ買えたので
ベルトに3回貼ると
2回だけやどった
まぁいっか
DTも終わり
アニメもいっぱい見て
炬燵へ移動
デレステと艦これやって
ドラえもん
くれよんしんちゃんを見て
メイプルやって
夕飯食べて
聖魔の方でクリティアスのクエスト終わらせてた
吸わせたかったからね
途中までやっていたけれど
だるかった
やっぱり聖魔だと厳しいね
まぁ23時には終わったよ
やっとだ
これからお風呂入って
寝る前に聖魔吸わせておこうかな
それにしてもココアちゃんレベル上がったけれど
もう20%だ
さっさと210LVにしたいなぁ
頑張ろ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト