光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

年チケ届いた!

レべリングの光です
熱が一気に上がってる

昨日は午前1時半にはねて
起きたのが8時過ぎ
起きてからは艦これと
デレステやってたよ
艦これ
E-2がラストダンスまで行っているけれど
それからボスまでいけないから
クリアできないよ
辛い辛い
そうしていると
宅配便が来た
中には
FC東京の年間チケットが
来た!
あけるときに指を切ってしまっていたい
親指がぁ
血が出てて
紙についちゃった
まぁ年チケきて
テンションあがってた
それからは艦これやっていたけれど
ダメだなぁ
10時過ぎからは
メイプルで
ココアのレベル上げ
クリティアスで狩ってたよ
エリボス沸かすまで狩って
ご飯食べて
食べてからは
新キャラを
メカニック作りました
兄はゼノン
3時間半ぐらいで70まで上げたぞ
リンクスキル目的だったからね
ラッキーメイポンでは露店出て
テンションあがった
でも売れるとは言っていない
いったん休憩して
20時からはボス回り
ヴェラッド装備用の書がほしいから
4回ヴェラッド行きました
疲れました
それから交易行って
兄がマグナス前提終わらせたので
ご飯食べてからノーマルマグナス
途中まではいいペースだったんだけれど
一度墓落とすと辛いな
一気に墓祭りで
終わっちゃった
でもこれで立ち回りわかってきたと思うし
次行くときは負けないぞ
とりあえず210にして
ソウルコンストラクトを3LVにしよう
ってことでこれから追い込むぞ
残り30%さっさとあーげよ
そうそう
今日はアニメ消化捗りまくって
昨日と今日で
オルフェンズを1話から最新話まで見終えたよ
結構面白い
この調子でアニメ消化していこう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト