光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

火力上がったけれどまだまだ足りないと思うのがよくないところ

ボス回りが捗っている光です
火力上がったからね

昨日は午前1時過ぎには寝た
210LVになって
タイラント装備手に入れたからね
しっかし
スターフォース強化に55Mかかるとは知らずに
メルが…
厳しいわ
☆2にしたけれど
落ちちゃ手今☆1だわ
メルをためないとなぁ
そして寝て
起きたのが8時半
起きてからは艦これと
デレステ
艦これでは
やっとE-2クリアしたよ
とうとう下ルートで行くかーとか
考えているところだったけれど
無事終わってよかった
終わってからは
メイプルやることに
とりあえずご飯食べて
エリボス沸かせるために狩ってた
結構速いうちに沸いてよかった
それからも少し狩って
マグナスはまだ駄目でした
兄がカンナ育てたので
BTとカンナの育成に
30まで上がっていたので
そこからココナッツスライム行って
レべリング
50LVぐらいになったところで
睡魔に襲われたので寝ちゃった
17時から19時まで
夢ではラーメン屋でバイトしてた
結構大変だったなぁ
注文とか覚えるの辛いでしょ
起きてからはデレステやって
メイプルのボス回り
ヴェラッドが雑魚わかなくなったので
ハードでやってる
ハードも10分かからなくなったので
やりやすいわ
ボス回り終わってからは
ドレイクにてレべリング
途中お風呂入って
やっと60LVまで行ったよ
このまま日付変わるまで狩って
変わってからはボス回って
寝るか
明日はあいんちゃんとよっぺーさんとカードやる予定
毎週月曜はカードやってるわ
楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト