光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

月曜日はカードの日になってる

カードしてきた光です
毎週月曜はカードやってる

昨日は午前2時にはねて
起きたのが9時過ぎ
いっぱい寝た
起きてからは艦これとデレステやって
艦これは輸送作戦を終えたところで
準備して
ご飯食べて
11時過ぎに出発
駅まで歩き
ローソンでチケット買ってから
有隣堂で選手名鑑を買って
電車乗って
乗換駅
アニメイトでくまみこ買ってから
電車乗って
集合駅へ
電車では最弱無敗3巻読んでた
13時過ぎについて
カードショップ行ったらあいんちゃんがいた
ぱれっとのカード探そうと店員に聞いたら
今日カオスの担当者がいなくてNGだってさ
残念すぎる
とりあえずごちうさのカード買って
よっぺーとの合流をして
デュエルスペース
デッキ少し変えてから
あいんちゃんとやってた
ぱいろんVS
よっぺーともやってた
こなみであいんちゃん倒して
夕莉でよっぺーに負けて
次にココアデッキでモカにぎりぎり勝ててよかった
それからプレメモ探して
カレンのカード少し入れてた
よぺとあいんちゃんのプレメモ見つつ
デッキ組んで
19時ぐらいにはデュエルスペース後にして
夕飯食べに行ったよ
今日も次郎系行きました
今回はやや失敗して苦しい
食べ終わって
駅で別れて
帰ることに
ちょっとお腹苦しかったなぁ
電車乗って座れたので寝て
すごい楽になったわ
帰り歩いて
21時半
帰ってからはデレステやって
体調よろしくないまま
布団入って
寝ようと思ったけれど
お風呂入ってなかったから入らないとなぁ
お風呂入ったら寝るか
明日は寝て曜日かなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト