光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

危機感をもう少し足せばもっと良い作品になるかな

オデッセイを見てきた光です
疲れた

昨日は午前1時半過ぎぐらいに寝て
起きたのが8時過ぎ
映画始まるの10時過ぎだから
急げ急げと
艦これ
デレステやって
準備して
ご飯食べてから
準備して出発
駅まで歩いて
映画上映10分ぐらい前に映画館着いた
入って
席ついて
広告聞いて
いざ上映
そして終わり
まずは疲れた
内容としては、期待を裏切らず
よかったね
SFもいい
ドキドキがあった
しかし、CMとかでやっているような
危機感は少し足りなかったかなぁ
いやーでも楽しかった
終わってからは
ご飯食べて
ローソンへ
江蘇蘇寧のチケット買ってきました
艦これは終わってました
残念
まぁ出費の機会を失ったととらえよう
そのまま帰り
14時ごろ帰宅
帰ってからはメイプルメンテだし
洗濯物干して
艦これ艦これ
E-3クリアしました
16時ぐらいにお昼寝して
18時に起きた
銀魂見てから
メイプル
聖魔吸わせてたよ
LV上がったはいいけれど
エリボスで2回墓落としちゃったりして
経験値2倍バフ消しちゃった
辛い辛い
もう2倍バフもらえないからなぁ
まぁ198LVだ
21時過ぎに落ちてから
ご飯食べたり
絵をかいたり
明日の準備したり
お風呂入れたりで
もうすぐ日付変わる
明日は研究室でTRPGだ
楽しみ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト