光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

研究室メンバーだからこそここまで楽しめたのもあると思う

TRPGをやってきた光です
非常に楽しかったよ

昨日は午前2時前には寝て
起きたのが7時
一旦起きたんだけれど
二度寝しちゃって
起きたのが10時
10時に家出ようとしていたのに
この時間に起きるってことは・・・
寝坊です
30分で支度して
ご飯はココア飲んで
出発
駅まで歩き
電車では最弱無敗読んでた
3巻読み終えたよ!
これでアニメ抜いたので
アニメ版ではどうなるかを見れる
そして4巻読んだり
寝たりして
学バス待ち時間にお昼ご飯を買って
大学へ
12時半ぐらいについて
遅れちゃったなぁって思ったけれど
まだメンバーいなかった
先生がいて
いろいろ話してたら1時間半近く話しちゃった
他のメンバー来たり
技術的な話
進路的な話
いろいろいしてたから楽しかった
でも時間な経過が長いいいい
先生がいたから回りも遠慮しちゃうからね
TRPG始まる時間遅くなっちゃった
14時半過ぎからキャラクター作成から初めて
女子高生になりました!
アドリブアドリブで進めていくのが楽しいね
他のメンバーとかの会話も面白いし
笑ってたよ
戦闘とかは
まぁ順調にいったかな?
戦闘不能にはなったけれど
復活して戦って
無事セッションを終えました
19時ぐらいに終わったかな
1回の戦闘が長いんだよなぁ
待ち時間が減るといいかもしれないね
GMのいすさん
お疲れ様でした
ほんと楽しかったわ
終わってからはかきさんとカオス1戦して
帰りはご飯食べて
別れてからは
ばはむーと4巻読んでたよ
後は寝た
家には22時半過ぎに帰り
少女見て
お風呂入るところ
明日は明日は
寝て曜日かな
明後日に向けてコンディション調整だ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト