光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

高校のノリが抜けてない

高校勢と飲みに行った光です
その後お泊り

一昨日は会社に提出する課題を
考えながらアニメ見て
寝たのが2時ぐらいになったよ
結構考えるの時間かかる
そして寝て
起きたのが9時過ぎで
メイプルメイプル
10時から経験値が倍だったからね
とりあえず聖魔吸わせてた
199LVになりましたよ!
残り1だ!
2倍時間も終わり
兄が起きたのでボス回りしてた
そして13時になって
お昼ご飯食べつつの
30分からは富士ゼロックス見てたよ
サンフレッチェ広島VSガンバ大阪
前半はガンバがやや優勢だったけれど
お互いに中盤での潰し試合
シュートまでいくシーンがあまり見られずに
少々退屈していたけれどね
0-0で折り返した後半には
ガンバが立ち上がりから攻めていたが
広島のクロスから寿人が合わせて
広島が先制!
試合の流れはガンバがいけると思ったけれどね
そして広島にペースが回ってきた
広島のクロスに丹羽がハンド判定でPK献上
リプレイを見ると顔だったけれど
あの飛び出し方はハンドとられても仕方ない
それを浅野が決めて
2-0に
しかしその後ガンバが
完璧と言っていい形で宇佐美が決めて
2-1に
ガンバが追いつくかって思ったけれど
広島のピーターウタカがこちらも美しいボレーシュートで
3-1と突き放して
そのまま試合終了
ガンバとしてはアデミウソンをうまく使えてなかった
パトリックとアデミウソンを代えたところで
ACLに向けたのかなって印象
しっかし藤本はよかったね
広島としてはウタカ祭りかな
ドゥグラスじゃなくてもいけるかもしれないという可能性を示した
広島な
今年は勝たせてもらいます
試合終わってからは
眠かったので45分ぐらい寝た
16時半過ぎに起きて
起きてからは準備
飲み会までの準備がね
雨降っていたから駅までバスで行くことに
17時過ぎに出発して
雨強かった
バスに乗り
駅まで行って
電車乗って
待ち合わせ駅に18時ごろついたよ
あいんちゃんがゲーセンにいるということで
合流してから他のメンバーがまだ来てないので
時間つぶし
アイカツやってた
1回やったらRでたので
1回だけね
でも嬉しい
そして徐々にメンバーが揃って
飲みの場所へ
あいんちゃんをはじめ
るふさん
るいむん
かぁわ
の5人で2時間飲み放題だ
まったり話しながら
盛り上がり
簡単に言えば2時間なんてあっという間でした
はい
追い出されるような形で会計を済ませて
出たところで20分ぐらい話していたのかな
それからゲーセン行って
音げーみてたり
ぼるてやってみてたよ
日付変わるぐらいに解散した
正直なところ
みんなかわってねえなぁ
って感じかな
さあそれからあいんちゃんのおうちへ
ここからが長かった
とりあえず最終電車ぎりぎりだったが
乗れて向かった
途中バーに寄ることになって
そこであいんちゃんの知り合いの方を交えて話してたよ
結構緊張しました
でも面白い話がいっぱい聞けて楽しかったよ
2時ぐらいに後にして
あいんちゃんのおうちついてからは
お風呂はお酒入ったばかりなので少し待つというか
カオス始めた
5戦やって
1戦以外負けたあ
気が付けば5時過ぎで
お風呂いただき
デレステやって
6時過ぎぐらいに寝たよ
10時ごろに起きて
隣の部屋から僕だけがない街の声が聞こえたので
見てみると
妹ちゃんが見てた
お久しぶりだったわ
元気そうでなによりだったけれど
おそ松さんにはまりすぎてた
あいんちゃんから聞いていたけれど
思った以上にはまっていて驚いたよ
妹ちゃんとおそ松さんを見ながら
話してて
楽しかった
いじりがいもあるね
あいんちゃんのお母さんとも話
あいんちゃんも起きたので
話してたかな
買い物あったので向かった
久々に自転車乗ったよ
まさかここで乗るとは思わなかったけれどね
買い物終わって
戻ってからは
お昼ご飯の準備してた
あいんちゃんのお父さんも帰ってきて
挨拶してたよ
食べ終わってからはカオスやってました
カオスやると時の流れはやい
そして勝てない辛い
18時半過ぎになったので
そろそろ帰ろうと思ったけれど
夕飯をごちそうしてもらうことに!
ご飯の支度を少し手伝いつつ
缶酎ハイもらって
TV見たり話しながら飲んだり食べてたよ
おいしかった
ダッシュ村と
いってQ見て楽しんでた
食べ終わって
いってQも終わったところで帰ることに
21時
結構長くいちゃったなぁ
最後挨拶をして
帰ることに
あいんちゃんに駅まで送ってもらって
別れた
非常の楽しかったよ
それからは忘れ物に気づき
連絡とった
帰りの電車はツイッター見て終わった気がするなぁ
駅から歩き
22時半ごろに帰宅
帰ってからは
疲れたので何もやる気がなく
ベルマーレのユニフォーム届いたので
テンションあげてた
こんなところか
2日間楽しかったけれど
疲れたので早く寝ます
明日は寝て曜日だ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト