光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっぱり疲れてたかな

布団が友達の光です
今日はずっと寝てた

昨日は日付変わってすぐに寝て
起きたのが8時半過ぎ
思ったよりも早く起きれたかな
艦これデレステやって
サノバやってた
とりあえず憧子ルート終わったところで
眠かったので横になってたら
寝ちゃった
40分ぐらい寝てて
ピンポンで起きちゃった
掃除機が届いた
でもこれが大変で
黒が送りに来て
家電量販店のサービスで今までの引き取ってくれるらしく
それを渡そうとしたんだけれど
裸のままだからNGだったのよ
電話くれれば取りに来てくれるらしいので
親と相談しようと思い
ちょうど親も帰ってきたので
そのことを話して
包装して
連絡して取りに来てもらったよ
これで一段落と思ったら
商品の発送は黒で
お引き取りは川というね
気づいたのも本部の方で電話来て
商品戻してもらって
お昼ご飯食べて
川のお引き取り来て
これで一段落
カオスのデッキを組み直し
サノバのAfter終わらせて
デレステやって
16時ぐらいになったのでメイプルやって
眠かったので18時にはまた寝ちゃったよ
ほんと眠い一日
19時過ぎに起きてからは
寧々ルートに向けて進めてた
やっとルート確定したので一段落
ご飯食べて
デレステやっての
ツイッターで絡んで
お風呂入って
寝る準備まで終わった
ほぼ寝てました
明日は中学の友人と会うので楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト