光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々にサイゼで豪遊

中学の友人と会っていた光です
ノリがかわらないね

昨日は午前2時ぐらいにはねて
起きたのが8時15分
会社の課題全問正解までやる必要があったそうなので
それをやってた
30分ぐらいやって終わらせて
デレステと艦これやって
軽くご飯食べて
サノバウィッチ
寧々と付き合い始めたぞい
結構いいペースで進めている気がするよ
同期からの連絡来て
課題やらなきゃなーってことで
40分ぐらいかけてやってた
それも落ち着いたので
サノバやって
ツイッター見てたら時間が
13時集合なのに
12位30分過ぎてた
急いで支度して
出発
まぁ地元なんで近いんですけれどね
普通に間に合って
友人1人いた
もう一人は少し遅れて合流
3年ぶりぐらいに会うけれど
わかっちゃうものだね
それからサイゼリアまで歩きつつ話して
着いた
とりあえずドリンクバーとたらこスパとハンバーグ頼んで
食べながら話していたよ
途中から絵しりとりとかやってた
結構楽しかったわ
ドリンクバーで豪遊しつつ
途中ピザ頼んだ
おいしかったです
結局13時半から17時過ぎまでいたわ
たくさん話せて楽しかったね
懐かしいところもあった
しっかし、ネタが…
通じない…
その分いじりがいもあったりなかったり
とにかく楽しかった
帰りも歩いて
話して
解散!
帰ってからは艦これとデレステやって
19時からはACL!
FC東京VS全北現代の試合見てたよ
立ち上がりからいい攻撃見せてたので
期待しちゃった
しかし駒野負傷交代というアクシデントから
流れが変わって攻められる時間が長かった
そして失点しちゃったな
あれだけ攻められる時間長ければ仕方ないよ
攻撃に転じてほしかったけれど
中盤で負けてたなぁ
前半は0-1で折り返し
後半後半
こちらもペース作れずに
やっぱり前まで運べてないシーンが多々あったのと
適当なクリアが見られたのがよくなった
セカンドボール拾われすぎていたかな
秀人もハデソンもいないと厳しいね
そしてイドングッに決められて
0-2
厳しいな
って思ったところで
阿部が一瞬のすきをついて抜け出して
決めてくれた
綺麗にインサイドで
いやーよかったね
試合は1-2で負けてしまったけれど
次勝てばいいじゃん
森重も負傷してたところあるから怖いな
とりあえず開幕戦だ
味スタで思い切り応援するだけ
楽しみたい!
試合終わってからはデレステやって
寝る準備まで進めてる
眠い
実際に眠い
明日TRPGやるのかなぁ
わからん


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト