光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

興ざめした試合だった

ACLを見ていた光です
一応4試合か

昨日は疲れからか
日付変わった直後に寝て
起きたのが5時過ぎ
二度寝三度寝して
7時前に起きて兄が会社行く時間なので
起こして
また寝ちゃった
11時起きて
今日の連絡あったんだけれど
今から行っても待ち合わせ時間合わないのもあったので
欠席を伝えての
デレステと艦これだった
あとはサノバかな
13時過ぎにご飯炊いて
14時に食べてからはメイプルやって
ボス回り
16時には終わって
お布団へカムバック
それからはACLのハイライト見直して
ツイッターでお話とかして
17時45分からは
メルボルンヴィクトリーVS上海上港の試合を見てた
コンカやエウケソンがいるんだよ!
この試合はフルで見て
上海上港が勝つかと思ったらメルボルンVが勝った
上海上港が攻める時間長かったけれど
カウンターから失点して
1-0
後半武磊が決めて同点になるが
PKで失点して
1-2で試合終了
試合隆昌タイミングと少しかぶりつつ
浦和VSシドニーFC
水原三星VSガンバ大阪
浦和は早いうちに得点して
後半PKで追加点を挙げて
2-0で勝利
ガンバは水原の攻撃に耐えての
アウェイでの勝ち点1
上々かな
广州恒大VS浦項スティラーズの試合を見ていたけれど
非常につまらない試合だった
なんであんな試合になったんだろうか
わりといらいらのあるないようで
0-0の引き分け
両チームともよくなかったです
まぁ次の試合に期待するしかないな
期待していいのかな
試合終わってからはデレステやって
寝る準備まで
明日は秋葉原行くぞ
行く前にお金降ろさなきゃな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト