光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

残りは通販かな

秋葉原に行ってきた光です
ほしいもの見つけた!

昨日は午前2時にはねて
起きたのが10時過ぎ
断水だった
9時半から
厳しい厳しい
とりあえずデレステと艦これやって
横になりつつ
準備もして
城下町のダンデライオン6巻届いた
これで全部そろったぞい!
ご飯食べて
12時半に出ようと思ったんだけれど
人身事故があったらしいから
迂回ルートで向かうことに
だから駅までバスで行って
電車乗って寝てた
ばはむーとも読んでたよ
14時秋葉原予定だったけれど
結局14時半についたよ
あいんちゃんと合流して
カードショップめぐりしてた!
4店舗ぐらい回ったのかな
ぱれっとのカード集まった嬉しい!
それからデュエルスペース行って
あいんちゃんとバトル
やっぱりあいんちゃん強い
辛い
またデッキ組みなおすところ考えることになったよ
修正点が見つかってよかったね
ひろしさんともしかしたら遭遇って話あったんだけれど
なんとか会えた
ちょうどデュエル終わったところで
Twitter開いたら
帰りそうなところだったのよ
だからリプ送ったら来てくれた
危ない危ない
あいんちゃんとひろしさんの対決を見てたけれど
環境の違いが見られた
でもすげえなぁ
いつもと違う戦い方が見れて参考にはなったよ
その試合終わってからは
夕飯食べに行くことに
ネギトロとうどん食べました
おいしかった!
食べてからはひろしさんと秋葉原で
あいんちゃんとは東京で別れて
少し待って兄と合流して
帰ることに
帰りにはベルマーレのチケット買って
定期更新した!
23時半過ぎに帰り
ゆっくりしてる
明日は寝て曜日だなぁ
それにしてもFC東京のユニフォームが開幕に間に合わなそう
辛い辛い
どうなるのかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト