光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

勝つ流れではあった

ACLGL第2節を見てきた光です
勝つべきして勝つ試合だった

昨日は日付変わって
2時前には寝たよ
でも起きたのが7時という早すぎだった
とりあえず艦これとデレステやってから二度寝して
10時過ぎに起きた
ちょっと寝すぎたかな
荷物届いたり
サノバやったりして
今はわかな√やってます
結構ハイペースで進めているよ
斡旋機の修理完了したという連絡来て
金曜日に取りに行くかなぁ
母親が帰ってきて
暫くしてお昼ご飯
準備してから
14時からのFCソウルVS広島を見てたよ
広島が先制して行けるじゃんって思っていたら
同点に追いつかれちゃった
家出るのが後半30分ぐらいの時間なので
それまで見ていると
FCソウルが初戦で4点決めていた
アドリアーノが
そこからハットトリックという
広島悪夢の逆転劇
1-4になっちゃったよ
FCソウルの火力すごいわ
まぁ後半30分で切って
東京スタジアムへ向かったよ
駅まで歩き
電車では最弱無敗5巻読んで
乗り換えは
また1つ遅れていたなぁ
飛田給ついて
れねくんと合流して
マック買って
東京スタジアムへ
開門時間がACLだから違うんだよねぇ
5分ぐらい待って
スタジアム入った
席ついてからは
とりあえず食事とって
CSMのカードもらってきて
席に戻り
話したり練習見たりしていたんだけれど
今日は寒すぎた
ちゃんと来ているのに体震える
手袋つけているのに指先かじかむ
まぁ寒かったです
メンバー紹介で
レポンビン選手がいたなぁ
FC東京はメンバーを代えてきた
左サイドバックの小川選手が期待度高く
田邉選手もスタメン
ネイサンとサンダサも
そして羽生と秀人
わくわくが止まらなかった
キックオフしてからは
FC東京がいい形で攻めてた
小川が宏介みたいな動きしてて
今回はクロスいっぱい入れてたね
チャンスはいっぱい
しかし決めきれないところあった
そんな中、一瞬のカウンターから失点というね
一度はブロックしてるんだ
でも、その詰めだから仕方ない
失点したけれど見ている分には焦りはなかった
それからもチャンス作っていたし惜しいシーンがたくさん
わくわくが止まらない
そして得点も時間の問題だと思っていたからね
しかし前半は0-1で終わった
れねくんともそういう話してた
後半頭からあべたくを入れて流れを
そこからもうチャンスいっぱい作れてた
クロスからサンダサが折り返し
ネイサンがきっちり合わせて同点にすると
PKを獲得
キッカーはサンダサ
まあ外しちゃったけれどね
サンダサを責めてはいけない
ゴール裏ではネガティブは声ばかり聞こえたからね
PK外して逆転のチャンスを失ったけれど
笑ってすむぐらいの心に余裕があったよ
そうそう水沼がOUTしたので
CKのキッカーが小川になってた
CK獲得して
1回目相手DFに当たりCK
2回目相手DFがクリアしてCK
そして3回目
相手GKと東が競ったところ
オウンゴールで逆転しました!
点の入る流れではあったからね
それからもチャンスを作るが決められない
カウンターとか嫌な流れもあったけれど
秋元が決定的なシーンを守ってくれた!
前田が投入されて
また流れをつかみ
小川のCKから
前田が合わせて3-1に
完璧な流れだった
あの角度を決める前田さん素晴らしいです
4点目のチャンスもあったけれど
決められずに3-1で勝利!
ACLの広告のせいでゴールラインとか見えないのが残念だったなぁ
まぁ嬉しい逆転勝ちだったね
小川選手はこれからスタメンを取っていくだろう
楽しみだ!
試合終わってからは
飛田給で別れて
帰りは最弱無敗読んでた
乗り換えてからはぐっすり寝て
駅から歩き
日付変わるぐらいに帰宅
帰ってからはご飯食べて
SIMカードの設定をしたよ
そのまま寝る準備まで
明日はカラオケあるので楽しみだ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト