光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いろんなジャンルの歌を聞いて歌って

カラオケ行ってきた光です
いっぱい歌った

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが7時過ぎだったけれど
起きれなかったので
二度寝して
9時半過ぎに起きた
起きてからはACLのハイライト見てた
FCソウル強いなぁ
FC東京の試合
失点シーンは秋元がキーパーチャージされているんじゃないかなぁ
しっかし勝ったからいいか
江蘇蘇寧と全北現代はすごいなぁ
ラミレスの退場はもったいないと思ったが
FC東京の試合に来ないと考えると嬉しいような
生で見れないのは残念なような
見てからはデレステと艦これやって
サノバやった
わかなアフター終わらせた
そしてご飯も食べて
12時10分集合だったので
11時50分ぐらいに家出た
そして中学の友人と合流して
カラオケへ
フリータイム
混雑時は3時間で出されるという
でも、結果から言うと
追い出されずに19時ぐらいまで歌っていました!
3人でまったりまわしてた
いやーいっぱい歌ったし
大学勢と違ってアニソンが少ない悲しい
普段のメンバーでは聞けない歌とかも聞けて
幅広くてよかったなぁ
ドリンクバーも一杯飲んだ
糖尿病が心配だ
いっぱい歌って
フリータイムは20時まであるけれど疲れもあるので
19時過ぎに上がって
話しながら
合流ポイントでお別れ
それからはマック行って
夕飯買って
19時半過ぎに帰宅
帰ってからはACLやら
なでしこ見てた
結局流し見が多かったなぁ
广州恒大は後半終了間際に失点しちゃって
1-2で負けちゃった
广州恒大はダメダメだ
試合全部は見てないが、まだ全然出来上がらない
エウケソン放出したからにはそれなりのことができると期待していたが
ACL厳しそうだな
ガンバは追いついて1-1の引き分けで
2戦連続引き分けだ
浦和はPKから失点して
相手に退場者が出て
10人になったけれど
決めきれずに
0-1で敗戦
なでしこは
福元さん出ててテンションあがってた
そしてPKも止めた!
嬉しいものだ
その後、先制ゴール決めて
これは行けると思ったけれど
相手のクロスに対して
福元さんと熊谷選手だったかな
接触しちゃって落としちゃった
そこを詰められて同点に
一瞬の出来事だったな
そこから点が動かず
1-1の同点に
厳しい
中国戦で引き分け以下ならもう終わりだな
福元さんがいる間に試合数増やさないと
負けてられないぞ!
試合終わってからはデレステやって
お風呂待ち
疲れたので
早く寝ようかな
サノバはあとめぐる√だけだ
明後日PC帰ってくるので
それまでに終わらせなきゃな
がんばろ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト