光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

バックアップ取るのにすごい時間かかる

スシロー行ってきた光です
豪遊してきたぞー

昨日は午前1時過ぎに寝て
起きたのが7時過ぎ
でも寝たりないなと思って
二度寝した
目の疲れが半端ないのだ
11時頃起きて
出かけようと思っていた時間が
11時だったので寝坊だけれど
まぁゆっくり準備して
11時半に家出て
スシロー行ったよ
思ったよりも早く入れた!
そしていっぱいたべたぞい
12皿ぐらい
おいしかった
食べ終わってからは帰り
デレステやったりして
そうそう
NASのHDDが故障したので
バックアップを取ってた
時間かかるよぉ
1TのNASなんだけれど
合計800Gぐらいあったので
何時間もかけて移してた
移している間は
サノバやったり
デレステやったりしてて
18時過ぎにお昼寝して
20時に起きたよ
途中金縛りというか
浅い眠りについているときに明晰夢見ちゃってね
完全に上に人が乗っていて
息吹きかけられて
なんか疲れたし不快だわ
でも久々にあったなぁ
起きてからはバックアップ取る続きやって
父親が帰ってきたのでご飯渡して
サノバやってました
めぐるルートもあと少し
少しじゃだめだ
今日中に終わらせないとね
明日PC返却するので
急げ急げ
ということで、明日は大学行ってPC受け取ってきます
ラーメン食べに行こう
カードショップに行こう
うぬ
何時に行こうかなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト