光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっと戻ってきた

久々に大学行ってきた光です
パソコン返ってきた!

昨日は日付変わって
暗殺教室見てから寝て
起きたのが9時過ぎ
寝たりない寝たりない
とりあえずココア飲んで
準備してからは
デレステやって
準備し
10時半過ぎに出発
駅まで歩き
電車ではデレステやったり
最弱無敗読んで
乗り換え
間に合ったぁ
とりあえず大学行く前に
田田行ったよ
久々に食べた
おいしかったわ!
それから羅針盤行って
歩さんの画集買っちゃった
アニメイトでは僕街のED買うつもりで行ったんだが
書籍コーナー行ったらさ
夢喰いメリー15巻
精霊使い15巻出てたから
買っちゃった
不本意の出費が
そのまま大学行って
PC返却して
もとPC戻ってきた!
研究室でセットアップ
誰もいなかったよ
HDDに問題はなかったため
差分データ入れたり
Windowsアップデートやってた
2か月ぶりだからね
だから動作が重すぎて辛かった
とりあえずやるべきことやったので
大学を出ることに
帰りにカードショップ行ってきて
ケースから出されたカードについて見せてもらって
ほしいカードはあったし
しかも安かった
嬉しい!
ポイントで買って
それからは帰ることに
17時半過ぎに帰宅してからは
PCのデータ管理
もう使わない環境をアンインストールしたり
Zip圧縮したり
Windowsアップデートも本格的に始めた
1時間ぐらいかかったよ
その間にデッキ組みなおして
19時になったのでくれしん見てた
なでしこ見て
PCのデータも安定したわ
なでしこは
もったいない失点から
寄せの甘さを見てたよ
シュートブロックはいいけれど
打たせちゃいけないよ・・・うん
2失点してから
相手のミスを突いて1点返した
しかしそこから点は動かず
1-2で敗北
厳しいね
試合終わってからはご飯食べて
艦これデレステやって
キクマリ見て
でぃばげみた
明日は等々力で試合だ
湘南応援頑張るぞ
早く寝よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト