光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

8点も動く試合になるとはね

J1ファーストステージ第2節を見てきた光です
湘南ベルマーレVS川崎フロンターレ

昨日は結構早い時間帯に寝て
起きたのが8時過ぎ
いいね
早く起きたよ!
起きてからはデレステやったり
アニメ見て
ご飯食べて
11時過ぎに出発
行きに飲み物買ってから
駅まで歩き
電車ではデレステやってた
スマフォ持つと、読書する時間減っちゃうよな
という訳で最弱無敗見て
武蔵小杉ついた!
そこから歩いて30分ぐらいで
等々力着いて
ブラジルキッチンでスタグル買って
ゆうさんと合流!
少し話して
スタジアム入ったよ
ゆうさんの友人の方が場所取ってくれたので
いいところで見れちゃった
嬉しい!
試合始まるまでゆうさんと話しつつ
ゆっくりしてた
そして等々力ならではの始球式
まさか外すとは…
面白かったわ
そんな感じで始まった試合
立ち上がり4分ぐらいは湘南ペースだったけれど
流れは川崎に
ポストに助けられたよ
しかし流れは断ち切れずに
大久保に決められて
0-1
まだ焦る時間ではないから
チャンスないかと軽い感じで見てた
いい形で作れてて
左サイドからのクロス
それが入ったらしい
逆側のゴールなので選手の喜びでゴールだとわかったよ
結構揉めてて
オウンゴールと
同点に追いついてからは
拮抗してた
攻めたり守ったり
怖いシーンもあったけれどカウンターから
菊池大介が決めて
逆転!
その直後いやらしい小林悠のループで同点に
そのその直後CKからパウリーニョが決めて
また突き放して
3-2!
そのまま前半終わってほしかったが、
小林悠のシュートで
同点になって
3-3で前半終了
もうこれ後半でいいよ
疲れたよ
ほんと疲れた
後半になると森本が入ってきたわ
後半は攻められる時間が長かったけれど
山田が来たことによりいい位置で奪えたり
切り返しができるようになった!
その後、藤田も入って
浮き球の処理もうまく行き
後半30分過ぎたところで
カウンターから完璧な形で
岡本が決めて
4-3!
素晴らしい
完璧だった!
残り10分とAT
勝ちきれるかってところで
川崎の攻撃はすごかった
しかしなんだかんだで守ってた
でもAT入ったところで失点して
4-4に
そのまま試合が終わり
4-4の引き分け
疲れた
ほんと疲れた
お疲れ様です
とりあえずお互い守備頑張って
試合終わってからは
スタジアムで別れて帰ることに
帰り道混んでるね
小杉まで出て
電車乗って
親と連絡して
最寄ついてからは家族で食べに行くことに
スシローだけれどね
待っている間にデレステやって
食べた
おいしかった!
いっぱい食べちゃったわ
そして20時過ぎに帰宅
マリノスが0-1で負けてる状況から
試合見てて
このまま負けるかなって思ったら
いい位置でFK
俊輔が直接決めて
1-1に追いついて同点で試合終了!
やっぱりすごいわ
試合見終わってからはお風呂入って
ブログ書いてる
今日は疲れたから早く寝そうだわ
お疲れ様でした
明日はFC東京の試合と
広州恒大の試合があるから見なきゃ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト