光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

花粉症辛い

花粉症だった光です
目が痒い

昨日は日付変わってから少しして寝て
起きたのが4時
とりあえずデレステのスタミナ消費して二度寝
8時に起きてからもなんか鼻水いっぱいでて調子よくなかったので
また横になって
11時過ぎに起きた
起きてからは昨日のJリーグのハイライトを見て
ご飯の準備して
食べてた
そして13時からは
Jリーグ
甲府VSガンバ見てた
クリス頑張っているね
立ち上がりから押していたのは甲府だったけれど
先制したのはガンバだった
初出場の選手がアシストらしい
試合見ながらうとうとして
14時からは
浦和VS磐田見ようと思ったんだけれど
寝ちゃった
15時40分ぐらいに起きて
FC東京の試合見なきゃって
つけた途端にCKから
渡部博文のヘディングで失点しちゃった
辛い辛い
しかしその直後
小川選手のFKで
オウンゴールを誘い
同点に
早い同点でよかった
それからはお互いにシュート少なく
仙台のセットプレーに脅かされてた
森重のFKもすごかったなぁ
前半1-1で折り返し
後半見ながら
広州恒大VS重慶力帆も見てた
FC東京は前田遼一の得点で
2-1に逆転!
橋本のクロスもよかったよ
逆転してからはわりと試合を支配できたかなぁ
そして仙台GK六反にアクシデント
芝に足取られて負傷しちゃった
代表もあるからタイミング悪い
ATは6分
東が無駄なカードもらう以外はよかったかな
まずは1勝だ
広州恒大の方は力帆のフェルナンジーニョの個人技から失点して
0-1で折り返し
後半に黄博文のCKから
マルチネスが合わせて
同点に
逆転を狙っていくときのCKから
カウンター受けてまたフェルナンジーニョ
これで2失点目
逆転されてからは相手の時間稼ぎにもあったな
一人退場者でたんだけれど
決められずに試合終了
1-2
公式戦3連敗だ
どうするんだろうね
試合終わってからはサザエさん見て
19時過ぎにご飯食べて
20時過ぎからはメイプルやった
ボス廻りと塔
経験値いっぱいはいり
聖魔が200LVになったよ!
嬉しい!
そしてお風呂入って
寝る準備までできた
明日は雨っぽいし家でごろごろするかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト