光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

なでしこだからか相手がベトナムだからかわからないから北朝鮮戦に期待する

今日も昼寝した光です
眠くなっちゃうよね

昨日は午前2時前には寝て
起きたのが9時過ぎ
寝すぎたかなぁ
でも眠気はあったなぁ
起きてからは艦これ
カタパルト2つ目手に入れることを知って
それをやろうと思ったんだが、
途中で面倒なことに気付いたのでやめた
その間にアニメ消化したからいいかな
それからはデレステやったり
FHやってた
結構楽しいから進むの早いかもしれない
3月中に終わらせるぞ
まぁ2時間ぐらいやっててて
12時過ぎにお昼ご飯食べて
14時頃にお昼寝した
スシロー行っている夢見た
途中目が覚めたけれど
また寝て
起きたのが17時ぐらい
寝すぎた
起きてからは
中国VS韓国見てたよ
前半に中国が先制して
日本の敗退が濃厚になっててて
後半に韓国も中国もチャンスを作ったけれど
決めることができずに
1-0で中国の勝利
その結果日本はオリンピック出場できなくなったよ
まぁ当然の結果か
終わってからはデレステやって
19時半になったので
なでしこVSベトナムの試合を見てたよ
メンバー結構変えてきたので楽しみだった
前半からほぼワンサイドゲームだったけれど
決めれない決めれない
ポストに弾かれたりして
入らない
しかし、左サイド抜け出してグラウンダーのクロスから
先制ゴール
その直後PKで失点するが
ロスタイムに決めて
2-1で折り返し
ご飯食べながら後半見てた
後半立ち上がりから攻めるけれど
ほんとにはいらないが
3点目取ってからは
とんとんとんで決まって
試合終わる時には6-1と
圧勝だった
北朝鮮戦でも頑張ってほしいな
試合終わってからは久々にお絵かきして
お風呂入って
寝る準備まで
会社の入社手続きの書類を書かなければ
急げ急げ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト