光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アニメいっぱい見た

アニメ消化していた光です
いっぱい見れて充実

昨日は会社に出す書類を書き始めて
出来る部分書いた
それから最弱無敗
JK飯
てーきゅう
魔法少女
やまのすすめ
おそ松さん
フォーリズム
を見てから寝て
起きたのが9時過ぎ
兄のノーパソが不具合らしく
騒いでた
10時過ぎに母も兄も出来かけて
僕もデレステ艦これ落ち着いたところで
買い物
飲み物とか買ってきたよ
帰ってきてからは
お昼ご飯食べつつ
アイカツ
貯まっていたアイカツを見てた
今年入って1話見て、それ以降見てなかったんだよね
だから見てたんだけれど
アイカツスターズに変わっちゃうとなると
寂しくなるなぁ
ほんと最後
クイーンカップに向かって頑張っていると思うと
涙出てきそう
最新話まで3話分残して
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
5話から見てなかったので
11話までみた!
そして犬神さんも最終話まで見たよ
そしたら17時過ぎてた
お布団に戻ってデレステやって
父親帰ってきて
夕飯の話してて
スーパーに買いに行ったんだけれど
弁当全滅だったので
スシロー行くことに
兄と合流してね
そこで食べて
父の分はお持ち帰りで
21時に帰ってからは
兄はPCのことを電話したら修理に出ることになったよ
僕はツイッター見たり
会社の書類の方やってた
住民票取りに行かなきゃ
さて、お昼寝しなかったし
眠い
お風呂入って寝るか
明日こそ床屋に行こう
うん
雨降るなぁ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト