光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

さっぱりしてきた!

さっぱりしてきた光です
雨すごかった

昨日は午前1時半過ぎに寝て
起きたのが9時過ぎ
いい時間だったかな
起きてからは
準備して
住民票を取りに市民センターへ
雨降ってきたよぉ
辛い
住民票取ってからは
床屋へ
空いてたのですぐに入って
50分ぐらいかけて
さっぱりしてきました!
その帰りにマックでポテトとハッピーセット買って
12時過ぎに帰宅
帰ってからはマック食べながら
アイカツ見てた
3話分見て
これで最新話までおいついたよ
いやーいいね
ほんといいね
14時過ぎまでFHやりつつ
デレステもやって
睡魔に襲われたので
お昼寝
起きたのが17時半
寝すぎたなぁ
しかし夢では非常に疲れてた
サッカーやってて
最後、グラウンドを走るってあったんだけれど
全然足が動かないほど疲弊してた
家に帰ると、部屋がすごい模様替えされてたり
いろいろ夢見てたよ
起きてからはFHをやって
19時20分からは部屋移って
NHK
なでしこの試合見てたよ
グラウンドびっちょびちょで大変そうだなって思いながら見てたけれど
この感じだと北朝鮮のサッカーの方がやりやすそうだったかな
ロングパスばかりだったから
弾ませると怖いからね
結構攻められているシーンもあったけれど
相手のシュートはぼてぼてだったり
正面ものだったりで
助かったかな
攻撃も中々面白いところあったね
前半は0-0で折り返し
後半は北朝鮮の選手に疲れが出てきたため
攻めやすかった
そんな中チャンス何度も作るが
合わせられない
今大会でよく見られたシーンだ
でもクロスをぴったり合わせて
先制ゴール
その後守りの姿勢に入っちゃって
失点しないか不安だったけれど
守りきり
1-0で勝利
にしても、最後オフサイドのホイッスルを
試合終了と勘違いして思い切りボールを蹴って
イエローもらうのは笑った
副審旗揚げてて
主審も手を挙げていたからオフサイドでしょって思ってたのに
TVも終了の雰囲気だったよね
まぁ最後勝ててよかったかな
試合終わってからは
会社提出の書類を書きあげて
ニュース見てたよ
そして明日の準備もして
お風呂入るところ
明日はむさしんのお家に泊まりに行くぞー
楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト