光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

新居に泊まってきた

むさしんさんのお家に泊まってきた光です
新居新居!

一昨日はこのすばを見てから寝て
起きたのが9時過ぎ
親が郵便局に行く予定があったため
会社の書類出してもらってた
僕は準備しつつ
FHやってたよ
いやーはまってる
そしてご飯食べて
12時になったので出発
移動中はデレステやったり
連絡取って
ひろしさんとくまさんと六本木ヒルズにて合流するって
話しになってたよ
途中ミスドかって
乗り換えしまくって
14時についた
合流するのが結構大変だったかな
合流したところでむさしんのお家へ向かった!
思ったよりも近かったかなぁ
めっちゃおしゃれなマンションでした
むさしん宅には
もうかきさんがいて
ゲームやってたね
お土産渡して
くまさんのお土産にファミコンができるハードがあって
88個のゲームが最初から入っているので
それで遊んでいたんだけれど
くそゲーばかりだったわ
めっちゃ面白くないけれど面白かったわ
PS4をくまさんがもってきたWifiでネット繋げて
体験版ダウンロードや
amazonでアニメ見てたよ
面白かった
かきさんとカオスTCG2戦位やって
夕飯の下味をつけるのをみんなでみてたよ
落ち着いたところで
お買いもの
お酒とか買ってきた
18時40分ぐらいに戻ったので
アイカツ見つつ
から揚げ作っているところ応援してたわ
してないけれど
アニメ見てて
ねもねもが来るって話聞いて
待ってたわ
きて
アニメ見て
料理系も出来てきたので
お酒で乾杯しつつ
食べて
飲んでたよ
缶1つで赤くなっちゃうわ
でも宅飲みだと安心感あるから
リバースとかはなしなし
むしろ気分が高揚してたわ
ひろしさんと一緒にわいわいしてたかもしれない
酒に酔ったせいじゃないけれど
いろいろあったからさ
結構忘れているところある
眠くても
ひろしさんが持ってきてくれた
加賀鳶飲んでみたり
結構飲みやすいものだったわ
それでPS4
リンボーの体験版を僕が未経験だからやることに
途中までは行けたんだけれど
水のところがうまくできずに
ねもにパス
ねももだめでかきさんへ
かきさんがクリアしたよ
最後のボスでは
くまさんにパスされて
クリアして終わった
楽しかったなぁ
その後またアニメ見たりして
DL時間を有効活用してた?
はやいもので
日付変わって
ひろしさんが寝そうだったり
結局のところ
くまさんが寝て
ひろしさんが寝て
僕も寝るに近い状態に
2時ぐらいに寝たんだけれど
3時過ぎにディスガイアの話で
ひろしさんも交じって話しているところに起きてしまって
また寝て4時
またまた寝て6時
この時間ぐらいにゲーム泊めて寝ることに
ギャルガンってゲームになってたわ
布団敷いて
5人とくまさんで寝てたわ
僕は9時過ぎに起きて
もう寝れないと思ったので
椅子に移動してデレステとかやって
みんな10時半ぐらいに起きた
むさしんさんがうどん作ってくれたよ
かきさんが帰り
ひろしさんが帰って
14時ぐらいに
二日酔いのねもねもとくまさんがおきて
お茶漬けいただき
東日本大震災の黙祷を終え
光の業者が来た15時過ぎに帰ることに
くまさんとねもは六本木へ
僕は味スタへ向かうため
渋谷に行きました
渋谷着いてからはアニメイト行って
Reステージ買ってきた
思ったよりも高かったなぁ
それから井の頭線で
明大前
京王に乗り換えて
飛田給へ向かったよ
マックでご飯食べて
なべこーさんと17時20分過ぎに合流した
初めてあったなぁ
僕のペースで話してしまった
味スタ入って
席のところで別れたよ
もっとゆっくり話したいところもあったかな
席行くと今日は人が少なから
ねれくんが席取りしてくれた
感謝です
合流してからは
PS4の話をしてて
そこからゲームの話がメインだったね
なんかすごい盛り上がりつつ
PSVita or PS4
勧められちゃった
ほしいとは思っているんだけれどね
いろんなソフトお勧めなのとか
概要教えてもらって興味持っちゃった
とりあえず給料もらえるようになってから
6月ぐらいに買おうかなって
でもゲームの話でここまで盛り上がったのは初めてかも
いやーほしいな
働こう…
そうしてるうちに選手のアップも終わって
試合始まるところ
東日本大震災から5年目ということで
試合前に黙祷
そしてキックオフ
前半は非常に退屈な内容だったかな
ボール持たれる時間が多かったけれど
持たせてたって感じがしたので落ち着いて見れてた
結局神戸の支配率は高かったけれど
前線で持つことが少なく
結局バックパスまでして、GKの放り込みぐらい
焦らなければ失点なんてしない
滑ったシーンはさすがに怖ったけれどね
とはいえボール持たれている時間は神戸が多いのは事実
持たれているってことは攻めれてないってことだからね
正直得点のわくわくもなく、失点する不安もなかった
これで45分が終わって退屈だったね
後半は少し攻撃的に
あべたくのドリブルうまいよね
サイド抉るシーンがほんと多かった
そのクロスに田邊が合わすも枠外
徐々にチャンスが増えてきたね
そして僕が思うこの試合の最大の決めて
サンダサの投入
こういうと失礼だが
サンダサのシュート精度は高いとは思ってないけれど
サイドの動きだし
足元の強さ
相手を抜く強引なところ
ここが目立ったね
サイド抉りつつボールを奪われない
チャンスが増えた
伊ノ波のがイエローもらったところで勝てると思った
その後も攻めているけれど
点が入らず
後半43分に
徳永が上がり
右からのクロス
前田遼一が囮になってニアに飛び込む
ここで釣れたところでフリーのあべたくが合わせて先制
素晴らしい
完璧だった
AT4分だったけれど
秀人投入で確実に勝ちに行き
1-0で勝利
よかった!
これで2連勝だ
試合終わってからは
れねくんと
親御さんと話しつつ
駅まで送ってもらい
帰った
電車で寝たネタ
23時40分ぐらいに最寄ついて
日付変わる前にぎりぎり帰れたけれど
メールとか見てたら日付変わった
お風呂入れて
GATE見ながら入ってたよ
まぁこんなところ
非常に疲れた
寝よう
明日は等々力行くぞー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト