光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アニメ消化しているけれど、まだまだある

アニメ消化していた光です
すごいお昼寝しちゃったな

昨日は寝る前にアニメ消化してて
寝たのが2時過ぎ
最近2時過ぎに寝ること多いんだよなぁ
どうにかしないと4月からが大変そう
起きたのが10時ぐらいで
ちょうど母親が出発するところだったわ
起きてからは、デレステ艦これといつも通り
そしてJリーグのハイライト動画見てたわ
FC東京U-23のハイライト見ていると
平岡選手もドリブルがうまかったな
アニメ消化は
とにかくたまっていたのいっぱい見てた
なんでだろう
2月中旬には貯まっていたの0だったのになぁ
泊りに行ったり
Jリーグ行ったり
そんな時に貯まっちゃったかな
ご飯食べて
うたわれ2話分
霊剣山1話
オルフェンズ2話
金田一2話
ハルチカ2話
小麦ちゃん2話
見てたところで
15時半過ぎになって
睡魔に襲われた
だから寝たんだけれど
17時にいったん起きて
二度寝して
19時半になっていたよ
夢はすごかった
まずは、家から離れたところに
父親以外で行くんだけれど
準備に時間かかり
20時に駅で合流する予定だったんだけれど
間に合わず
結局親も家に来て
バスで行くことになったり
くまさんが泊まりに来て
動画見せてたり
父親がメイプルでDKやっていたり
また場面変わって
中学の先生に会ってたなぁ
途中から追っかけることになって走ってたわ
そして車に轢かれそうになってたなぁ
まぁそんな感じに愉快な?夢見てた
起きてからは小麦ちゃん2話分見てから
ご飯食べて
ヘヴィーオブジェクトを4話分見たよ
そしてPSO2見てるところだ
いっぱいアニメ見てるけれど
お昼寝しちゃったからなぁ
今日寒いし
お布団暖かいから仕方ない
明日はACLあるし
大学に申請することもあるからね
いかなきゃ
FC東京VS江蘇蘇寧
楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト