光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

追加点を取れないと同点になるとは思っていたが、本当に同点になっちゃったよ

豚汁を作った光です
徐々に料理のレパートリーを増やしていく

昨日は午前1時過ぎには寝て
起きてのが5時!
腹痛でした
思い当たる節がいっぱい
ストレスと
食べ過ぎ
からの食べてからすぐ寝たことかな
消化のキャパを超えた
なんだかんだ午後から便がなかったものね
痛い痛い思いで起きて
6時過ぎには二度寝して
10時頃起きた
まだお腹痛かったなぁ
豚汁食べたいと思って
作ることを決意
材料ない奴を買いに行ってから
お腹すいたので
うどん食べて胃の調子を・・・
ニュース見ながら
いつ作ろうか
母親が13時ぐらいに家出たので
それから作った
ごぼうのあく抜き
蒟蒻をにおい取り
大根とにんじんのいちょう切り
そして肉切って
煮込む
その間に休憩
沸騰したところで
出汁入れて
灰汁を取り
落ち着いたところで
味噌入れて完成
1時間かかっちゃった
とりあえず味見してからは
ねぷねぷMK2やってました
3Dでぬるぬる動く
ポップコーン食べながら
楽しくやってた
時間経つの早いので
気がついたら16時半
ACL
山東魯能VSFCソウルの試合見てたよ
途中すごい眠くてうとうとしてたんだけれど
FCソウルが先制したところで目が覚めた
前半は0-1でソウルがリード
後半に入ると、山東魯能がヘディングで決めて
1-1に
ここから立て直すかと思ったその直後
FCソウルのコヨハンが上手く抜いて決めて
突き放して1-2
その後すぐにデヤンが決めて
1-3
その後もアドリアーノが決めて
1-4になったよ
それから点は動かずに
1-4でFCソウルの勝利
すごいわ
試合終わったので
夕飯食べて
19時になって
広島VSブリーラム
カウンターから浅野が決めて先制すると
睡魔に襲われて
寝ちゃった
気がついたら後半で
2点取ってた
20時半からは広州恒大の試合見ることにしたよ
立ち上がりにズラタンのホールドでPK獲得して
グラルが先制ゴール決めた
あのシーン、微妙なところあるけれど
審判から見ればガッツリ掴んでいるようにも見える
倒れたのは、オーバーヘッド狙って失敗しただけだけれどね
あの手がなければ少し下がってのオーバーヘッド成功の可能性も
とにかく腕まわし過ぎて見え方が悪かったから仕方ない
その直後
粘ったマルティネスからグラルパス
反転シュートで
2-0に
いい流れだったけれど
CKから曾誠のパンチングミスにより
武藤が決めて
2-1に
それからは点数動かず
お互い攻撃してたなぁ
それにしても
両サイドバックのクロス精度が酷かった
前半は2-1で折り返し
後半李学鵬からグラルのシュートがよかったね
カウンター狙っても
シュートで終れない
周りの選手の上り待っちゃうことにより
浦和の選手が下がってきてしまう
このシーンが結構見られた
決定機は何度もあったけれど
決まらない決まらない
そして後半終了間際に失点するって言う
きれいなゴールだった
試合は2-2の引き分け
広州恒大のACL勝利はお預けだわ
今年はダメか
ずっと勝ってきていた広州恒大しか見てなかったから
今年はある意味新鮮
課題がいっぱい出てきてるし、ここを乗り越えれば成長できると思う
もう少し連携面を高める必要があるね
グラルとパウリーニョは昨年からいたのでいいとして
マルティネスとの連携がまだいまいち
変なパスになっちゃう時もあるからね
幸い次のACLまで3週間あるから
CSLもやって
調整してもらわないとな
まぁそんなわけでACL3節も終わった
3週間
折り返しからどうなるかまだまだわからんぞ
さて、これからはネプネプやるかー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト