光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アイカツオフィシャルショップ行ってきた!

アイカツオフィシャルショップに行ってきた光です
クッション買ってきた!

昨日は僕街
暗殺
ルパン見てから寝て
6時過ぎに起きて
兄を起こしてた
そして二度寝して
10時過ぎに起きた
ご飯はカップ麺食べて
12時に家出ることにして
デレステと艦これ
準備していたんだけれど
最弱無敗のばはむーと6巻が見つからない
探すのに10分ぐらいかかって
見つかった
12時になったので出発
駅まで歩いていたんだけれど
暖かいなぁ
電車乗って
デレステやって
ばはむーと読んで
乗り換え乗り換え
海老名についた
なんだかんだ初めて下車したなぁ
とりあえず直結って書いてあるからすぐ行けるでしょ
って思って歩いていたら
おいおいが見える
TOHOシネマズが見える
おしゃれなお店が見える
イオンが見える
いやーららぽーと見つからないなぁ
地図調べてみると
降り口間違えてた
駅の方に戻って
ららぽーとへ
ほんと直結してたよ
4Fに行って
アイカツオフィシャルショップ行きました!
とりあえずクッションかって
ミニアトラクションを3回やった!
そこでA賞とD賞2回だった!
A賞でサイコロクッションゲット
嬉しい!
それからアイカツを5回やりました
Rばっかり出ると思ってラッキーって調べてみると
2016第3弾は全てR以上排出らしいね
でも損はしてないし嬉しいからいいね
それから何か買おうかと思ったけれど
いいやってなったので
帰ることに
帰りの電車でツイッター見てて
乗換駅でミスド買っちゃった
そのまま帰ると
母親がまだご飯食べてないってことで
スシロー行くことに
おいしかったです
16時半過ぎに帰ってからは
ねぷねぷやってた
19時までやって
ドラえもん見ようと思ったら
今日なかったわ
父親も帰ってきて
話しつつ
20時ぐらいからねぷねぷ再開
22時までやってた
とりあえず第3章入ったよ!
結構遅い方かな
でも楽しいから進めたくなるよ
22時からはキクマリ見て
ディバゲ見て
東京魂見てた
明日はニッパツでマリノスの試合見てくるんだけれど
雨予報だから辛い
晴れてくれないかな
試合中だけでもいいからさ
合羽着て応援してきます
頑張ります
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト