光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

社会人になる前に遊べてよかった

綿菓子さんと遊んでいた光です
ヴァイス久々にやった

昨日はグリムガル見てから寝て
起きたのが8時
目覚まし通り
しかし眠い
だから二度寝して
9時半過ぎに起きて
綿菓子さんから13時ぐらいに着くってことで
部屋の掃除して
12時過ぎ
デレステやってたら出る時間遅くなっちゃったわ
駅まで歩いて
綿菓子さんと合流した!
それから家向かう途中に
和菓子のお店入ったよ
家の近くなんだけれど
全然いったことなかったから
いい機会になったよ
すごいおしゃれなお店だから
お土産にいいかもね
そのまま家に帰り
話しながらお昼ご飯食べたよ
結局15時ぐらいまで話して
それからはWSやってた
めっちゃ久々に
まずは
美柑VS忘れちゃった
ここは何とか勝てたぞい
次に美希VSほのか
後列焼かれて死んだよ
LV3美希がアンコールできなかった
小鳥VS小野寺さん
最後ソウルでゴリ押しして勝てた!
最後は響VSクリス
イグナイトモジュールが…
でもクラマ噛んでくれたおかげで勝てたよ
結構疲れた
18時過ぎちゃってたよ
最後、綿菓子さんが買ってきてくれたお菓子を食べて
少しお話しして
帰るってことなので
駅まで話しながら歩いて行ったよ
お酒の話いっぱいしてた
後輩には優しい綿菓子さん
覚えておこうな
別れてからはそのまま帰り
20時ぐらいかな
デレステやって
PC見て
布団を部屋に返して
PS3をやってた
PS2コントローラーをPS3で使える変換機が届いたので
それでやったよ
ちゃんと動いたのでよかった
これでマニュアルユーザーに戻ってウイイレを
途中ご飯食べて
23時過ぎまでやった
疲れたー
さてと明日の準備して寝るかな
明日は大学でTRPGだ
楽しみ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト