光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

TRPGは推理系よりも戦闘系の方が好きかな

TRPGをやってきた光です
クトゥルフ

昨日は魔法少女見てから寝て
起きたのが7時過ぎ
家の中がすっごい静かだから
変に感じてた
まさかと思って
布団からすぐ出てみると
兄が寝ている
3連休終わったんだよなぁ
だから起こしたら
完全に寝坊だったらしいよ
母親も起こして
僕は二度寝してました
8時半過ぎに起きて
横になりながら
デレステと艦これやって
ぎりぎりまで横になって
10時過ぎに出発
駅まで歩き
乗り換えて
デレステやって
LINEで連絡取ってた
乗り換えてから
むさしんさんが同じ電車に乗れると言う話になったので
途中駅で合流した
久々に会った感じするよね
話しながら
大学最寄駅着いた
学バスが20分ぐらい来ないと知ったので
大学まで歩くことにしたよ
いっぱい話してたわ
大学ついて
コンビニで買い物して
研究室に
12時過ぎについた
誰もいねえ
少ししたらいすさんが来て
話しつつ
イナフ君来て
みつやすさんとむさしんさんの後輩さん来たので
メンバー揃った
キャラクター作りつつ
お菓子食べて
キャラ作成は45分ぐらいでできた
22歳アイドルでスタート
この前やったダブルクロスと異なり戦闘は少なかったなぁ
会話パートも
クトゥルフは推理系で戦闘があまりなく
僕はただただわいわい話したいタイプだったから
ちょっと合わなかったところもあったかな
むさしんさんのおねえが面白かったわ
なんだかんだ戦闘シーン迎えて逃げた
最後には67万ライブで稼ぎました!
無事に死者を出すことなく(主要キャラ)
18時ぐらいに終わりました
疲れたー
やっている途中に
たーぼーさんと
いわーくさんと
かきさんが来てたよ
いわかきでイカやマリパ、スマブラやっていたから
それ見てたり
やっているところの盛り上がり楽しかったわ
そしてスマブラを3戦ほどしたところで
人狼スタート
9人でやってた
1人はGMで
時間もあってさ
3戦しかできなかったけれど
全部村人で退屈だった
引き運ないなぁ
20時になったので
研究室を出て
夕飯を食べに行くことに
デニーズに行くことにしました
むさしんさんの後輩さんが別れて
8人で行きました
歩いて歩いて
話してた
デニーズ着いてからもいっぱい話したよ
ほんともう卒業するんだな
この1年
プロQ含めれば2年間と
長い付き合い
いや短い付き合い
だったよね
本当に楽しいメンバーだった
としみじみするのも本当は明日なんだよねー
前日は楽しくデニーズで豪遊してきましたよ
22時過ぎに出て
いなふくんといすさんとたーぼさんと別れ
駅まで歩いて
いわーくさんとみつやすさんと別れて
電車途中までむさしんさんとかきさんと話しつつ
別れた
一人だ
デレステやって
Twitter見てたかな
家には日付変わるぐらいに帰り
明日の卒業式に向けて
スーツ準備してたら
なんだか柄が違うんだよ
丈はそこまで違くなかった
母親と話して
兄が間違えてきていっていると言う結論になり
兄が0時40分過ぎに帰ってきたと同時に
スーツ見ると
僕のだったよ
はぁぁぁぁ
まぁあったからいっか
それからお風呂入って寝る準備まで
明日は卒業式
4年間よく通ったなー
もう卒業だ
最終日楽しんできます!
そうそう最弱無敗のバハムートのBD1巻届いた!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト