光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

家族旅行に行ってきた

家族旅行に行ってきた光です
伊豆に行ってきました!

一昨日は、ブログ更新してから
お風呂入って寝たよ
ハルチカ見て寝たかな
起きたのが7時過ぎ
家出る時間が8時と予定していたので
寝坊と言えば寝坊?
起きてからはデレステやって
艦これやって
準備して朝食はお腹に入らなかったのでパスして
結局8時半頃出発
まぁ車なので
僕は運転しないので
うん
車乗って1時間しないうちに
寝ちゃったわ
もう熱海超えて
伊豆の方走ってた

ずっと海沿いだったね
途中、伊豆高原の町の駅で休憩
足湯あったけれど入りませんでした
お土産見てて
30分ぐらいいたかな
町の駅を出てから
手打ちそば体験のお店へ
11時50分からなんだけれど
11時20分ぐらいについてしまったわ
人少ないかと思ったら
4人1組で
6組でした
結構いたね
まぁ楽しくそば作ってたわ
思ったよりも楽しかった!
そして食べたよ
おいしかった
14時過ぎにお店を後にして
泊まるところへ
民宿って聞いてた
そこから30分もしないうちについたっけなぁ
チェックインが15時から何だけれど
早く着いちゃった
でも、OKもらえたよ
民宿
本当に民宿
親戚の家に泊まりに来た感じだったよ
10畳のお部屋でした
それにしても寒かった
寒くて寒くて
眠くて眠くて
座布団と枕使って
寝ちゃった
17時半過ぎまで寝てた
結局家にいる時と変わらずにお昼寝しちゃったよね
夕飯は18時半頃からだったので
アイカツ見ながら
ご飯食べてた
夕飯が凄い豪勢で
これで民宿に泊まっているって認識しちゃったわ
すごかった
豪勢すぎた
いやーでも食べれないほど量が多かったわ
アイカツは泣けた
あかりちゃんのステージもあったけれど
最後のインタビューを聞いて
もう終わるんだとも思って
泣ける
ご飯はまだ食べてて
サッカー見てた
試合内容としては
相手の守備が甘かったのに対して
点が取れなかったなぁ
しかし岡崎が決めた
あれは素晴らしいね
後半も見ながら
ご飯食べ終わった
後半は得点ラッシュで
ハーフナーも見れて満足
試合は5-0
もっと取れたかなぁって感想
試合終わったので
温泉に入ってきて
ぽっかぽか
ちょっと雨降ってきたたなぁ
布団も敷いたので
入ってデレステやってた
22時半からは
少女たちは荒野を目指すを見て
眠いから
23時半には寝ちゃった
日付変わる前に寝るの非常に久々
4時40分ぐらいにいったん起きて
デレステのスタミナ消費して
二度寝しようと思ったんだけれど
6時まで寝れなかった
朝ご飯が8時からなので
7時には起きようと思ったんだけれど
7時50分だっと
寝坊だー
8時からご飯
久々の和というご飯食べました
いやーご飯3杯食べちゃった
味噌汁もおいしかった
ご飯食べてからは
布団畳んで
帰る準備して10時頃にチェックアウト
帰りは直接帰ると言いたいが
行きに行った町の駅でお土産買って
寝ちゃったわ
そしてアイスクリーム食べて
そこから30分から40分ぐらいで
家着いた
13時過ぎに帰宅して
ポイントサイトや艦これ
デレステやって
僕街最終話見た
すごいいいアニメだったな
14時過ぎからは
ねぷねぷを久々にやって2時間ぐらい
17時半から寝て
19時半に起きて野球見つつ
ご飯も食べて
またねぷねぷやってた
22時からはキクマリ
ディバゲ
魂見てたわ
こうやって家にいると
やることあって
時間流れが速いかな
ねぷねぷは
とりあえず、ろむらむちゃんが仲間になった
一通り終わったらアトリエやるかな
1週間後にはもう社会人が
いやだーー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト