光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ネトゲやると更新内容が薄い

久々にメイプルやっていた光です
1か月ぶりぐらい?

昨日はU-23の代表を見ながら
凄い眠くなったので
後半途中で寝ちゃった
8時過ぎに起きて
4月から見るアニメについて調べてたよ
とりあえず20超えちゃった
会社入ってから見れるのかな
見れるように頑張ります
それからはデレステ
イベントの王冠いっぱい貯めていたので
一気に使ってたよ
朝食食べて
デレステ再開して
睡魔に襲われたので
12時過ぎにお昼寝
夢では、爆弾を使ったりするサバゲー的なのやってた
最後の最後は手りゅう弾を持って敵にぶつかりにいったよ
14時に起きた
兄と久々にメイプルやることに
エリートボスが出やすくなったと聞いて
まぁエリボス狩りに行こうと思ってたのに
ボス廻りで時間かかった
ジャクムが改変あったらしく
カオスジャクム初見で死んできたよ
普通のジャクム
ピンクビーン
ホンテ行ってから
試練の塔
ルミナスの即死が消えた影響でランマル狩るのがめっちゃ時間かかった
あの雑魚的のHP多すぎなんだよ…
2回やって
グルプ交易
幸い160扇出たよ
それが終わったのが16時
2時間近くボス廻り系で使ってたんだよな
30分休憩して
16時半からはエリボス沸すために
クリティアスで狩ってたよ
結局5時間ぐらい狩ってたのかな
エリボスは合計9体
エリモンは60体ぐらい狩ったね
500と100まではまだまだ先だけれど
ほしいなぁ
でもいっぱい白の書とか手に入ったので
おいしいです
露店売れろー
アニメもいっぱい消化したので
残り少なくなってきた
4月までに今季のアニメ全部見れそうだ!
結局22時まで狩りをして
ご飯ご飯
食べてからはお風呂入って寝る準備まで
明日は掃除があるから早く起きないとなぁ
頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト