光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

結構歩いた一日

名刺入れを買いに行った光です
アイカツやってきた!

昨日は午前1時頃には寝て
起きたのが7時過ぎ
二度寝して
8時50分ぐらいに起きて
階段掃除
今日は結構スムーズに終わったかな
9時半過ぎに戻って
デレステやってた
いつ家出ようと父親と話して
兄がお昼一緒に行くと言うことで
トイレの便座の修理業者が来るの待ってた
その間にねぷねぷ
第3章終わらせたぞー
これで女神候補生みんな仲間になった
業者も来て
修理終わったので
出かけることに
12時過ぎに家出て
お店に12時半過ぎについた
おいしいおいしい
イカ刺し定食
めっちゃおいしかったです
それからモールの方まで行く途中に
家電量販店や、ぱてぃおす?に行ってきたり
マックでシェイク買って
名刺入れ買うお店へ
結構早く見つけて
それからはアイカツをやってた2016第4弾だ
アニメのカードほしかったなぁ
でも4回やってもでなかった
残念
収穫はあったのでいっか
父と兄は先に帰り
僕もアイカツやってから帰ることに
帰り道は行きと来た道とは別の道
記憶があいまいの道だったけれど
無事に知っている道まで入って
家まで行けました
いやーわりと楽しかった
15時40分過ぎに帰り
帰ってからはデレステやって
2倍時間にメイプル
グルプ交易で160片手剣でた
嬉しい
試練の塔も行って
エリボス沸かせに
いっぱい沸かせたよ
今日はアディショナルのばかりで
儲けとしては少なかったかな
20時過ぎには
スシロー行くことに
外食ばかり
おいしかったです
真イカの耳は最強
帰ってからもメイプルやって
兄が無事に200LVになりました
頑張ったわ
23時過ぎまで狩って
明日の準備することに
明日は会社行くのでね
お昼過ぎに集合なので
余裕はある
準備もしたしお風呂入って寝るかぁ
頑張ります
帰りにアニメイト寄らないとね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト