光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

金曜日から社会人なんだよな

入社前オリエンテーションに行ってきた光です
みんな元気そうで何より

昨日はグリムガル見てから寝て
起きたのが
7時過ぎ
兄がまた寝坊してたらしいです
まぁ僕はデレステと艦これやりつつ
10時まで何度寝も繰り返して
10時になったら完全に起きた
起きてからは
スーツに着替えて
今日の集合場所や日時を再度確認して
ご飯食べて
11時過ぎに出発
駅まで歩いて
電車に乗って
ツイッターとかラノベとか読んでいたら
あっという間
でもないか
会社最寄ついたのが
集合時間の50分前
早く着きすぎても良くないので
アニメイトチャレンジ
アニメイトへの時間を計算したところ
間に合うと言う判断できたので
行ってきました
考えていた時間よりも早くて安心
会社には15分前について
同期の方と話してたよ
元気そうで何より
そして移動して
オリエンテーション開始
途中、先輩社員の方とも話せてよかった
気になっていたことも
実際職場で働く方の話を聞くとか
大事だからね
まぁ入社決まっているから
今からブラック言われてもあれだけれど
4月1日のことや
研修の事も聞いたし
もう社会人になるんだなぁと思いながら
まだ遊びたい気持ちがいっぱい
終わってからは
同期の方と方向が一緒なので
途中まで一緒に話しながら帰り
別れてからもとくに変わりなく
帰りにスーパーでお弁当買って
18時過ぎに帰宅
プリパラ見つつ
ご飯食べて
ねぷねぷを1時間ほど
とりあえず5章入った
育成とか考え直さないとなぁ
ネプテューヌも仲間になったからね
仲間になるんだと思いながら
そしてそして
FC東京にムリキが加入するらしいんだ
すごい楽しみで
過去の得点動画とか見てたら
時間すぎるのあっという間だった
兄も帰ってきて
明日の準備してる
明日は健康診断なので
22時以降の食事ができないよ
後は明日朝食も食べれないし
トイレにも行けない
我慢できるかな
そんなことより
朝起きれるかが…
とりあえず6時には起きよう
最悪7時に起きよう
私服でいいので準備ちゃんとしとこうね
うん
起きます
早く寝ます
最弱無敗のバハムート最終回は帰ってから見ます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト