光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

会社近辺になにがあるかわかることができて有意義な時間を過ごせた気がする

健康診断に行ってきた光です
結構早く終わった

昨日は日付変わってすぐに寝て
起きたのが5時45分
最初の目覚ましで起きれた
流石に寝坊はやばいからね
とりあえずデレステやりつつ
艦これもやって
やることやったら
二度寝三度寝で
6時20分過ぎまで繰り返してた
兄を起こして
僕も準備して
7時頃出発
今日は私服でOKなので
気軽だった
駅まで兄と一緒に行き
駅で乗る電車が異なるので別れて
電車に乗って健康診断会場へ
会社に行く電車と同じの選んだ
思ったよりも混んではないけれど
空いてもいないって感じ
途中駅で降りる人がいたので
座れて寝てた
立っている間は基本
咲読んだり
最弱無敗読んでたよ
それにしても
尿検査あるので
起きてからトイレ行けてなかったのが辛かった
診察30分ぐらい前についちゃって
入り口で待機
受付始まったので
一番最初が尿検査
その際貯まっていたものすべて出せてすっきり
それからは
身長体重視力聴力採血心電図レントゲン問診血圧
測って終わり
ざっと20分ぐらい
同期の方2名と会ったので
少し話しつつ
職種が違うともうスケジュールが少々異なるんだなって思って
大変だと思ったよ
とりあえず終わったので
ご飯を食べに行かなければ
お腹すいたもんね
朝食食べれなかったから
カレー食べたかったけれどまだやってなかったので
そば食べました
それからは入社式の場所の下見へ
結構わかりやすい道で安心だ
10分ぐらいかな
それから暫く散策して
お店いろいろ見てた
最後はびっくかめらに行って
ゲーム見てから
アイカツの筐体を
9回やった!
アニメのカードは出なかったけれど
ジャパンツアー必死に進めてたよ
9回で
ICカード100回が終わってしまったので
帰ることに
やっと100回
10000円使ったのか
1年以上かかったなぁ
帰りは丁度電車きたので乗って
デレステやって
寝ちゃった
なんかすごい気持ちよく寝れた
帰ってからは
デレステ艦これ
アホガール読んで
くまみこも読んでた
からの
ねぷねぷ
女神仲間にしてたよ
それからブレイブザハードを倒して
とりあえずここまでってところ
親も帰ってきたからね
18時からは
オーストラリアVSヨルダンを流して
19時半からは
日本VSシリアを見てた
立ち上がりから攻めていて
いい感じだったけれど
ゴールネット揺らすのは大変だったね
でもいい時間にOGという形ではあったが
先制できたのは大きい
それから前半終わりに近づくにつれて
攻め込まれるシーンもあったけれど
うまく守れていたと思う
前半は1-0だったけれど
後半はゴールラッシュ
結果的には5-0で勝ったけれど
内容的にも好みかな
うまく連動ができてたと思う
でもカウンターに気をつけないといけないところもあったかな
今日は西川が良く守っていたと思う
3点ぐらいは守っていた
割と守備に不安が残るところもあったけれど
攻撃陣が素晴らしかったね
試合終わってからは
メイプルで軽くボス廻り
後は写真のデータのバックアップを取ってた
結構時間使ったね
夕飯食べて
寝る準備まで
明日は何もない日だけれど
早く起きれる訓練はしておこう
5時45分には一度起きようね
頑張る
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト