光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

寝すぎたけれど、平日にこうやって寝ることができるのはもうないようなものなんだよね

寝すぎた光です
ほんと布団強い

昨日は、0時半過ぎぐらいには寝て
起きたのが5時50分ぐらい
会社行く時間に合わせていかないとね
とはいえ、その後寝すぎてるからよくない
6時半に完全に起きて布団からも出て
とりあえず一安心ってことで
7時半過ぎに二度寝したんだけれど
10時過ぎに起きると言うね
とりあえずご飯食べたり
デレステやったりして
後はサッカーの動画見てたかな
12時半過ぎに睡魔に襲われて
うとうとした感じに寝て
13時には起きたんだけれど
微妙な時間寝ちゃって余計眠くなったので
寝た
15時に起きてまだ寝たりなかったので寝て
最終的に17時半に起きると言うね
寝すぎたよ
ほんとね
夢はそれなりに楽しかったかな
香川と共存してたんだけれど
チームがマンチェスターUだったわ
それから大学勢と絡んでいる夢も見てた
17時半に起きてからは
デレステやって
銀魂見てからは
ねぷねぷやってた
マジックザハードと戦うところまで行って
コロシアムで全部の敵倒したよ
20時過ぎ
TV見ながらご飯食べてたんだけれど
DeNA勝った
ロペス選手のあのシーンは熱かったよ
試合終わってからはメイプルで
ボス廻りやって
HDDの整理してたら23時過ぎちゃった
お風呂入って
ファントムワールド見て寝よう
明日も5時45分ぐらいには起きるぞ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト