光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

アイカツも終わり3月も終わった

アイカツ最終回を見ていた光です
すっごくよかった

昨日はお昼寝もあったり
寝る前に兄にメイプル誘われたので
2時過ぎになっちゃった
そして起きたのが7時とアウトな時間
まぁ仕方ない
最後の休日なので自由にね
8時まで寝て
起きてからは
艦これ2-5をやることに
幸先悪いスタートで
終わったのが
7,8回ぐらいの出撃でクリアでした
それからはネプテューヌやってた
ノーマルエンドで終わったよ
1周終わったら他のゲームに移ろうと思っていたけれど
どこかのエンドに入りたいので
2周目入りました
ご飯食べて
13時過ぎ
高校野球見てた
14時ぐらいに試合が終わった
さよならだった
それから睡魔に襲われてた
15時からはデレステのイベント始まるから
どうしようかと思ったんだけれど
結局浅い眠りについて
14時50分ぐらいに起きたよ
イベント即初めて
3回ぐらいやったところで
寝ちゃった
17時過ぎに起きると
みんなガチャ回してて
シンデレラふぇすっていうイベントで
SSR出やすいらしいね
僕も1回回してみると
SSRは出なかったけれど
Rのうさみんが
安部菜々が出たよ
嬉しかった
すぐさま親愛度MAXにして
特訓して
LVMAXにした!
18時過ぎからはねぷねぷ再開して
18時半からはアイカツ最終回
いい最終回だった
けれど終わり方がずるいよ
続いてほしいと思う終わり方
たくさんのキャラ出てきて懐かしい気持ちもあったな
でも終わりだ
スターズに期待しよう
終わってからはねぷねぷやって
夕飯作って食べつつ
ごちになります見てた
ガクトさん支払やばかったなぁ
食べ終わってからはDeNAの試合を見ていたんだけれど
延長入って
22時になるぐらいまで試合が続いた結果
負けると言うね
残念
しかし筒香選手素晴らしかったな
試合見ながら会社の事前課題もやってた
試合終わってからはお風呂入れつつ
録画の整理して
お風呂入って
寝る準備までした
明日の時間調べてたら
思っていた時間よりも1時間遅かった
だから1時間近くゆっくり家を出れるぞ
まぁ起きる時間は会社に行く時間にしておこう
余裕を持って行動します
入社式頑張ってきます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト