光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

社会人として頑張ります

入社式に行ってきた光です
すごい緊張した

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが6時過ぎ
昨日寝る前にもう一度集合時間とかを再度調べてみたら
僕が考えていた時間よりも1時間遅かった
だから余裕できたよ
デレステやって艦これ二度寝三度寝して
結局ぎりぎりまで寝ちゃったわ
ご飯食べて出発
電車は何時もと違う時間だったけれど
そこまで混んでなかったな
途中乗り換えてからは座れたのでよかった
寝てたよ
そして会場最寄駅に結構早く着いた
遅延読みしたけれど
遅延が5分だけだったよ
早く着きすぎたので
トイレ行って
同期の方がちょうどついたらしいので
連絡取って
合流して
会場に行った
入社式も始まり
結構緊張したな
社長の挨拶とか
終わってから祝賀会
みんなで乾杯してから
同期や役員の方といろいろ話してた
食べる時間がなかったなぁ
食事はおいしかったです
お昼ぐらいにすべてが終わり
解散っと
同期6人でどこか行こうかって話になって
そこらへん散策して
辿り着いたのがコーヒーショップに
こういうお店入ったの久々だったなぁ
カプチーノにしました
いろいろ話してたなぁ
研修の事や
今後の事とか
あっという間に2時間ぐらいたってたよ
お店を後にして
駅で解散
お疲れ様でした
同期の方1人と途中まで同じ電車なので
お話ししてて
別れてからは
そのまま帰宅した
帰ってからはデレステやって
ねぷねぷやってた
19時からは
ドラえもん
半からは浦和VS甲府見てた
くれしんも
甲府守る時間長く
キャプテンがハンドで累積警告により退場という
前半から厳しい展開になってた
前半は0-0だったけれどね
20時半からは
広州恒大VS広州富力の試合を見ることに
マルティネスのコンディションが上がっていたね
決定力微妙なところもあったけれど
前半には
先制されたと持ったけれど
その前のファールでノーゴールに
その後、張琳芃→マルティノスが枠外
張琳芃→グラル→パウリーニョで先制したよ
ピンチもあったけれど
曾誠がしっかり守ってくれた
今日は素晴らしかったね
それからは
パウリーニョからマルティネスへのパス
それを豪快に振り抜き
2-0に
その後もチャンス作ったけれど決めることができずに
2-0で試合終了
勝ててよかった
スタートダッシュ失敗しているからね
頑張ってもらわないと
徐新 Xu Xin
という選手は初めて見たけれど
アトレティコマドリーのユースにいた選手だったらしい
イエローもらっていたけれど
今後出場機会増やしてもらいたいね
試合終わったし寝るかな
明日は味スタだ!
楽しみ
ムリキの加入も決定したからね
いつ出てくるか
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト