光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

平山は必殺仕事人だった

FC東京VS名古屋の試合を見てきた光です
平山おめでとう!

昨日は日付変わったらすぐ寝ようと思うほど
疲れていたのに
中々寝つけずに
2時過ぎに寝ることに
ほんと寝れなかったなぁ
起きたのが8時過ぎで
起きてからはデレステと艦これやって
ご飯食べて
10時過ぎからメイプルでボス廻りとかして
準備して
12時半過ぎに出発
駅まで歩き
電車では
トイックの本読んでた
必勝法
戦い方はわかったけれど
語彙がないので死にそう
乗り換えて
14時半頃に飛田給についた
れねくんと合流して
味スタに
今日はねぷねぷのお話をメインにしてた
ほんとゲームの話題出来るようになってよかったのもあるけれど
ねぷねぷは楽しいからね
かわいいし
メンバーとか
リメイク版との違いとか
いっぱい話してたよ
DLCやらなきゃ
選手のアップ時間も話してたけれど
ムリキきた!
ムリキがきたよ!
近くまで来てくれて嬉しかった
いつメンバーに入るかわからないけれど
多摩川クラシコまでに来てくれるといいなぁ
スタメン発表も終わり
ハデソン復帰に期待してた
16時にキックオフ
立ち上がりは名古屋がボールを支配していたけれど
ファーストシュートは東
そこまでの流れがきれいだったな
ハデソンはいいパスを持っているし
モーションもいい
ミドルシュートも持っているのであの位置であのモーションされれば
シュート打つと相手は思う
そのタイミングに右サイドの東へのパス
それをシュートしたけれどミートせず
CKを献上すると
CKから野田がシュート
竹内が少し当たってコース代わって
失点
なんか不運だったかな
でも失点直後はすぐにシュートまで行けた
東の低い弾道のシュートはおしかったね
クロスからの前田遼一のシュートは枠外で
前半40分ぐらいにはCKから
PKを獲得し
森重が決めて同点に
前半終了間際に
河野と安田がヒートアップ
両成敗と言うことでお互いにイエローが提示された
落ち着け河野を久々に聞いてしまったよ
前半は1-1
でも悪い流れではなかったので
後半に期待ってところ
ハデソンがほんといいプレーしてた
ドリブルもよかったし
ACLの時よりも連携はよくなっている
ムリキと組めば面白くなりそうだ
後半はいい感じに攻めてたよ
しかし割と膠着したところで
ハデソンに代えて橋本
ハデソン代えちゃうかって思ったけれど
試合後のインタビューで納得
その直後橋本のミドルシュート
めっちゃいい弾道だったけれどCKに
ペース良くなってきたところで
河野に代わって平山きた!
チームで背の低い河野に代わって
チーム1背の高い平山の投入
これで点が動くかと思ったところで
平山にチャンス
PA内をドリブルで持ち込み
シュートいつ打つんだ?→いつ打つんだ?→遅いよ→シュート→ゴール
逆転きたー!
復帰後初ゴール来た!
おめでとう!
テンションあがった
背の高さ
体の長さを活かしたゴールだったかな
その盛り上がりが冷めないうちに左サイドから攻められて
クロス
永井が合わせてまた同点に
いやー同点だ
何か言葉失っちゃったよね
でも、得点のチャンスはあるからまだいけると思ったときに
小川のCKから森重が合わせて
楢崎が反応するも
弾ききれずに
突き放しの3点目!
めっちゃ喜んだ
その直後にも
左サイドへの大きな展開から
前田遼一がいい位置で受けて
ダイレクトシュート
うまくミートせずにボテボテだったなぁ
そして森重が退場という事態に
その場で見ていると
カードかなって思う感じだったけれど
足裏いっちゃったぽいね
帰ってからリプレイ見ていると
見方によっては足裏で抉っているからレッド妥当
僕の贔屓目では
田口が滑っていたので50:50の状態
森重のスライディングは田口の股からボールを当ててる
だからノーの可能性もあったかなって
審判の位置からだと
森重の足裏が田口の内腿を抉っている感じに見えちゃったのかな
交替使う前で良かった
平山に代えて秀人
平山少ない時間だったけれど
仕事してくれた
ありがとう
最後まで守りきり
3-2で勝利
よかった!
勝てた!
非常に疲れたなぁ
でもよかった!
森重は休んでください
試合終わってからは
れねくんと話しつつ
駅まで送ってもらったよ
そこでもねぷねぷの話してた
2周目終わらせないとな
別れてからは
電車でデレステとツイッターやって
湘南
マリノス
の試合をTL観戦
湘南は1-2で逆転負けしてた
マリノスは俊輔の直接FKが入ったらしくすごいなって
同点で迎えた後半に
マルティノスがカウンターから決めらしい!
最寄駅着いたので
歩いて
帰ると兄が
飯倉がPK止めて買ったって
よく止めたね
帰ってからは研修関係
そしてメイプルやってた
夕飯食べて
寝る準備まで
明日はYシャツとか鞄とか買いに行くからな
早く起きなきゃ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト