光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

劣等感と疎外感

疲れた光です
初日から疲れた

昨日は日付変わった直後に寝て
起きたのが3時半
何か目が覚めた
夢が良くなかったなぁ
車運転してたよー
まぁすぐに二度寝できたのでよかった
5時半に起きた
起きてからはデレステと艦これやって
二度寝三度寝繰り返して
6時20分には完全に起きて
準備してた
ご飯も食べて
7時頃出発
雨は止んでいてよかった
電車では
今日は全然座れなかったぁ
会社最寄ついて
お腹痛かったのでトイレ行って
会社着いた
ガイダンスやって
研修やって
僕が働く職場を紹介してもらった
ここで働いていくのか
まだまだ不安だな
先輩社員にいろいろ聞かないと
ほんと不安がいっぱい
試用期間なので残業はなし
でも少し定時よりも遅かったんだなぁ
なんだかんだ同期とは働くところ違ってねぇ
疎外感はある
考えていたのとは違うね
今は粘るしかないね
頑張らないと
やっていけっかなぁ
帰りに他の職場で働いている同期に会って
一緒に途中まで帰ることに
話していると、通勤時間があっという間だ
別れてからは少しして座れてよかったけれど
やっぱり混んでいるなぁ
帰ったのが20時半過ぎ
すぐに夕飯食べることなく
とにかく明日の準備してた
持ち物とかちゃんとね
それからご飯食べて
デレステやって
お風呂入りくまみこみてた
不安が解消されたよ
普通にいいクオリティだったわ
お風呂出てからもデレステやって
明日の準備の続きをやって
寝る準備まで
もう23時だ
明日も早いし、早めに寝よう
疲れたもんね
頑張れるかなぁ…
早く慣れようね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト