光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

電車で座れるのと座れないのでは大きな違い

寝てた光です
最強だった

昨日は23時半過ぎに寝て
起きたのが5時25分
起きてからはデレステをやって
二度寝して
6時20分ぐらいに完全に起きて
母と兄を起こして
準備した
ご飯も食べて
7時頃出発
電車に乗って
座れるかチャレンジ
今日は最強だった
最寄りの隣駅にて座れた!
早かった
早すぎた
嬉しい!
だから座って
寝てたわ
会社最寄ついてから
入社!
今日も研修だった
お昼は焼きそばパン
お昼は同期といろいろ話してたわ
同期はいいメンバーでした
まぁ今日の分も終わり
定時退社
1日はこんな感じ
帰りは同期の方と合流して
一緒に帰ることに
帰りは・・・
また次の駅で座れた
最強だった
まぁ1席
同期の方が譲ってくれたんだ
ありがたい
途中まで話して
別れてからはTwitter見たり
最弱無敗読んでた
なんか読まなくなってる
よくないな
スマホ持つと読む機会が
でも読もう
20時頃に帰り
浦和VS広州恒大見てた
浦和が勝ったね
今年の広州恒大は厳しい
とりあえず、そろそろ戦い方を変えるべきだね
反省してほしいものだ
ご飯も食べてた
試合終わってからは
お風呂入って
会社の課題やって
もう23時過ぎてしまった
もう寝よう
明日も頑張るしかないんだなぁ…
はやく起きます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト