光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

1日が長い長い

徐々に慣れてきた光です
人間の適用力?

昨日は23時半過ぎに寝て
起きたのが5時25分のアラーム
ちゃんと起きれる嬉しい
起きてからはデレステやって
二度寝して
6時20分過ぎに完全に起きて
準備して
7時頃出発
今日の電車は結論から
座れませんでした
だから、最弱無敗読んでた
降りる時に
同期が同じ車両だったので合流して
一緒に会社まで行ったよ
今日も研修
結構個人的にはためになる話しが多かった
お昼休みには
LINEで遊んでたよ
同期がほんと楽しい
ほんと同期に恵まれたかな
午後の研修も終わり
課題もやって
定時退社
今日は1人で帰ることに
電車ではLINEやってたけれどね
座れたり座れなかったり
20時過ぎに帰宅して
ACL
ガンバの試合見てたんだけれど、
上海上港うまかったなぁ
エウケソン見れて嬉しい
でもこの時間帯とか
集中して見れない
ご飯食べたりしてて
明日の準備をしてから
FC東京VS江蘇蘇寧の試合始まってて
流し身
森重が先制するも
その後、変なPKで同点になって
それからも流して明日の準備を続けてた
ハーフタイムにお風呂入って
ばくおん見てた
お風呂から出たら後半始まっていて
20分過ぎだったかな
そこから見てたんだけれど
ペース掴み始めて
CKから森重が決めた!
これで突き放しの2-1に
そのまま試合は終わって2-1で勝利
GL1位になった
残り2勝して決勝Tへ!
頑張ってほしいね
さてさて
明日の準備もしたし
疲れたし
そろそろ寝よう
おやすみなさい
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト